126: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:03:07.32
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440005816/
131: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:05:31.61
>>126
もう1回遊べるドン
もう1回遊べるドン
133: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:09:03.23
>>126
あれ、これカグツチどうやって倒すのん?
あれ、これカグツチどうやって倒すのん?
136: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:14:43.35
>>133
残り30%からスキル解放して相手が再び攻撃するまでに削り切れば勝てるよ
残り30%からスキル解放して相手が再び攻撃するまでに削り切れば勝てるよ
137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:14:57.62
>>133
HP調整してゴッグラと明星使ってそれでも残るなら威圧すれば通常攻撃で倒し切れるよ
HP調整してゴッグラと明星使ってそれでも残るなら威圧すれば通常攻撃で倒し切れるよ
134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:12:30.09
ポカリ3体に自由枠1だからバインドこわいならアマテラス入れとけばいいんじゃね
イーリアはポカリ2体しかない時用な気がする
クラウドシステムに近い感じかんな
イーリアはポカリ2体しかない時用な気がする
クラウドシステムに近い感じかんな
154: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:43:24.73
>>134
カンナは双極と大和ラッシュくらいでしか使わんけどアポカリの陣打ち直し前提だよね
普通に運用したら超低火力
闇カリでも444の8コンでも抜けねえし
光カリだと逆に回復ドロップの個数確保の為に陣打ち直し
こんな欠陥キャラでも双極を回りやすい部類だからいかに糞ダンかって話だけど
カンナは双極と大和ラッシュくらいでしか使わんけどアポカリの陣打ち直し前提だよね
普通に運用したら超低火力
闇カリでも444の8コンでも抜けねえし
光カリだと逆に回復ドロップの個数確保の為に陣打ち直し
こんな欠陥キャラでも双極を回りやすい部類だからいかに糞ダンかって話だけど
135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:13:20.21
発狂ぎりぎりでゴグラ3からの明星じゃないのか
HP1だからゴエモソで死ぬのか
HP1だからゴエモソで死ぬのか
138: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:15:30.81
明星で倒してしまったら終わりというネタプレイ
139: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:15:42.83
なるほど威圧か
さんきゅるー
さんきゅるー
142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:22:08.38
>>139
ああ、明星でギリ残さないとだめな
ああ、明星でギリ残さないとだめな
140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:20:06.07
なかなかゾンビも楽じゃねえなwwww
143: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:28:50.03
大和ラッシュ ゾンビ道
1F-天狗の場合
40%以下で連続ダメあるので付近になったら一気にスキル開放して倒す
兼続の場合-ヌルゲー
2F-闇ナミの場合
あきらメロン
光ナミの場合-30%以下で連続ダメなのでそれを注意して倒す
デブの場合-ゴッグラ連打しかない
3F-4F
ドロップ操作ミスらなければ余裕
但しかぐやは全回復あるからミスると精神が辛い
5F
取り敢えず50%まで削る
HPがギリギリ残る位でスキルを全部使い最後は通常攻撃で倒す
6F
スキル溜めを確実に終わらせてゴッグラ3発と明星を撃つ、後は耐久で終わり
1F-天狗の場合
40%以下で連続ダメあるので付近になったら一気にスキル開放して倒す
兼続の場合-ヌルゲー
2F-闇ナミの場合
あきらメロン
光ナミの場合-30%以下で連続ダメなのでそれを注意して倒す
デブの場合-ゴッグラ連打しかない
3F-4F
ドロップ操作ミスらなければ余裕
但しかぐやは全回復あるからミスると精神が辛い
5F
取り敢えず50%まで削る
HPがギリギリ残る位でスキルを全部使い最後は通常攻撃で倒す
6F
スキル溜めを確実に終わらせてゴッグラ3発と明星を撃つ、後は耐久で終わり
144: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:29:27.69
大和残して他のラッシュを一通りノーコンクリアした後だから言える
大和は存在そのものが悪ふざけ
大和は存在そのものが悪ふざけ
146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:31:05.33
>>144
耐久っていう道もあるんだけどワンパン当たり前の時代じゃ苦痛かもね
耐久っていう道もあるんだけどワンパン当たり前の時代じゃ苦痛かもね
145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:30:58.39
ゼウスヘラがこないと大和クリア出来ないから早く来てくんねーかな
158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:49:17.19
>>145
普通のヘラでもクリアできるぞ
実際ガチャ限はアマテラスかオロチのどちらか、それ以外は闇上忍×2体とヘラ2体でも行ける
普通のヘラでもクリアできるぞ
実際ガチャ限はアマテラスかオロチのどちらか、それ以外は闇上忍×2体とヘラ2体でも行ける
150: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:39:38.26
大和はハクのおかげで勝てた、ハクは強いのか弱いのかよくわからない子
153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:42:11.25
>>150
噛み合う所は強い
他はちと使いづらい
噛み合う所は強い
他はちと使いづらい
160: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:51:32.54
>>153
噛み合うのがチャレ10だからね
噛み合うのがチャレ10だからね
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:40:01.23
159: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 11:51:05.25
初期のヘラ降臨を見てるようだ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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覚醒ゴンを入れてワダツミ対策
これからも大和ラッシュは出てくるから火軽減は足りなくて購入しました
覚醒オロチと覚醒一つもしてないミズガルズ無理やり入れたベジットパで行ったけど無事クリア
コツ掴めば簡単なのかな
なんか見てて微笑ましいわw
フレンドアマテラスさえ確保すれば
LFオーガアマテラス 進化前ヘラ×2 闇の上忍2
のコスパ最強パーティーでクリア出来る!
それボスの先制に対応できなくね?
そこまでするならハク使った方が楽じゃねーか?
デブメタ出ると若干めんどいがそれ以外はぬるいし
レイラン好きで使ってるならすまん
※7は撤回する
エアプじゃないのよ
サブは覚醒レイラン2ゴン天照全ハイパーね
間違えたスマン
リーダー取れたてオーガ
取れたてヘラゼウス×2
レベルマ覚醒ラー
レベルマ17号
フレンド天照
17号の覚醒のおかげでギリ7割回復するわ
ラーにプラスとか振っちゃってたら回復間に合わんかもな
あれでのミスも悲しかったけど、こっちの方が精神的にもスタミナ的にも辛いね
ギリギリまで削る、というのが難しそうでやる気が出ない
そこまで行って水泡に帰したら嫌だなぁ
デブメタ耐久したあと削りすぎてカグツチ発狂で死んだゾ
所要時間:2時間20分
ゴッグラ何回もため直すなんてことしないから、耐久つってもそんなにかからない。
つべに動画もあがってたわ。
なんで対応できないの?動画見てきたら?