8月21日(金)12:00より開始いたしました、ランキングダンジョンにて、制限時間(5分)を越えてクリアし、残りタイムが「0」であったにも関わらず、特定の操作により、高スコアが記録される方法があることを確認しております。


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
上記については、本来、ランキングダンジョンでは意図していない操作方法のため、該当の状況が確認されたスコアを一旦削除させていただきます。

▼スコア削除の対象ユーザー
クリア時の残りタイムが「0」で、スコアが70,000点を越えている方のランキングをリセットさせていただきます。
⇒ランキングへは参加していない状態となります。

上記の作業を実施するため、本日以下の時間にて緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼緊急メンテナンス実施時間
8月21日(金)16:30~17:00(予定)

メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはおやめください。

なお、この度の一部ユーザー様を対象としたランキングのリセット以降にも、運営チームの意図しない特定の操作を用いてクリア時の残りタイムが「0」の状態で高スコア記録していた場合、ランキングへの参加を無効といたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら