685: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:13:10.14
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440194901/
692: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:14:47.19
>>685
コンテ不可な所でこんな仕様にしてくるのはゴリゴリに叩いて良いと思う
コンテ不可な所でこんな仕様にしてくるのはゴリゴリに叩いて良いと思う
693: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:15:16.58
>>685
HP1000万防御1000万
え?
え???
HP1000万防御1000万
え?
え???
695: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:16:14.10
>>693
これでさいごだよっ!を耐えれば自滅するんじゃね?
これでさいごだよっ!を耐えれば自滅するんじゃね?
700: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:17:16.98
>>695
なるほどね
あれ?でもお邪魔完全耐性あったらどうなるんだ?
なるほどね
あれ?でもお邪魔完全耐性あったらどうなるんだ?
722: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:21:49.58
>>700
耐性あれば通常攻撃してくる可能性があるかもしれないからなんとも言えないな
耐性あれば通常攻撃してくる可能性があるかもしれないからなんとも言えないな
696: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:16:16.83
>>693
お邪魔ラッシュに耐えれば自滅するって書いてあるんだよなあ
お邪魔ラッシュに耐えれば自滅するって書いてあるんだよなあ
698: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:16:57.81
>>685
ラクちゃん…
ラクちゃん…
699: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:16:59.16
>>685
ノーコンさえなかったら許せる
ノーコンさえなかったら許せる
703: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:17:46.61
>>685
ラクちゃんかわいすぎか
お邪魔耐性100%なら次に備えて整地し放題か
ラクちゃんかわいすぎか
お邪魔耐性100%なら次に備えて整地し放題か
705: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:18:28.10
>>685
なにこれかわいい
なにこれかわいい
710: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:20:19.37
>>685
3万飛ばしてくる700万HPのキャラが100万↑ダメ吸収とかどういう事?
……なんでラク見てマイティしてんだ
3万飛ばしてくる700万HPのキャラが100万↑ダメ吸収とかどういう事?
……なんでラク見てマイティしてんだ
717: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:21:09.90
>>685
うざかわ
うざかわ
725: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:22:18.96
>>685
ラクシュミーってこんな変な顔してたっけ
ラクシュミーってこんな変な顔してたっけ
702: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:17:22.05
ラクシュミーの有情感やばいな
こんだけ弱い敵10で出していいんか
こんだけ弱い敵10で出していいんか
707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:19:51.47
ラクよりもヴィシュヌの方がやばいと思うのは俺だけ?
715: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:21:07.37
>>707
ヴィすぬの巨大化って5×4盤面にでもすんの?
ヴィすぬの巨大化って5×4盤面にでもすんの?
726: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:22:42.16
>>715
巨大化は暗闇では?
巨大化は暗闇では?
722: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:21:49.58
>>707
100万以上吸収で3万超えの攻撃してくるのはやばいわ
100万以上吸収で3万超えの攻撃してくるのはやばいわ
733: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:24:31.63
ラクちゃんだけ先制マイティとかどうせいつもの妄想だろ
そうって言えよ・・・
そうって言えよ・・・
740: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:27:10.32
>>733
先制じゃない、初回行動のはず
ビスヌは初手威嚇で殴り殺すしかねーな
殴りあいできるレベルじゃないわ
先制じゃない、初回行動のはず
ビスヌは初手威嚇で殴り殺すしかねーな
殴りあいできるレベルじゃないわ
778: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:37:52.19
光ラクシュミー「ようこそいらっしゃいました」
覚醒ラクシュミー「いっしょに あーそぼ!」
…………?
覚醒ラクシュミー「いっしょに あーそぼ!」
…………?
787: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:40:56.76
>>778
はっちゃけててかわいい
ラクちゃん死んでないからまだ生きてるから!
はっちゃけててかわいい
ラクちゃん死んでないからまだ生きてるから!
784: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:38:56.12
ただでさえラクちゃん死んだのに敵になってヘイトぶつけられるのか
短い天下だった
短い天下だった
786: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:40:06.67
>>784
割と有情じゃね?
列wayばっか作ってるとどう切ればわからなくなるかもしれないという恐怖はある
割と有情じゃね?
列wayばっか作ってるとどう切ればわからなくなるかもしれないという恐怖はある
794: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:42:22.42
>>784
うちじゃ今でも現役の水パリーダーだけどな
ネプドラはカッコいいし多分強いけど買う気起きなかったから
うちじゃ今でも現役の水パリーダーだけどな
ネプドラはカッコいいし多分強いけど買う気起きなかったから
791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:41:46.92
これラクちゃんだけ見てると有情だけど、
たとえば前のフロアでアゲアゲチューンとかされてたら、
初手ぶっぶーの可能性あるよね……?
たとえば前のフロアでアゲアゲチューンとかされてたら、
初手ぶっぶーの可能性あるよね……?
799: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:43:13.52
>>791
それただのクソゲーじゃないですかーヤダー
それただのクソゲーじゃないですかーヤダー
800: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:43:26.15
>>791
それ初手どころじゃないからさすがにないでしょ
それ初手どころじゃないからさすがにないでしょ
801: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:43:44.50
>>791
99ターン耐えよう
99ターン耐えよう
792: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/22(土) 17:41:51.75
多分さ、覚醒スサノオさん、使って欲しいんじゃない?
解析のヴィシュヌとか。
次回の一度きりは
何か耐久しか出来ない感じに仕上げてきそうな気がする…
解析のヴィシュヌとか。
次回の一度きりは
何か耐久しか出来ない感じに仕上げてきそうな気がする…
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
そんなに甘くないかもしれんが…
これはボルメテウスシステムが強い予感…
でも俺は毎回9までしかクリアできないから関係ないやw
何たってクズ運営だもの
属性吸収→タ、ターン短いから耐久すれば…
高ダメージ吸収→パズルして火力を出すことを完全否定しオチコンの暴発で簡単に引っかかる
その上ソティスは即死ダメヴィシュヌは殴り合いが難しいダメージパールは根性付き
せめて属性の相性関係なかったら幾分かマシだったけど
クリアに特定メンバー必須+さらに運要素とか頭おかしいとしか思えない
ヴィシュヌの高ダメ吸収からの高ダメ連発→は?
まあヴィシュヌは威嚇つれてきゃいいみたいだけどさ
ヴィシュヌはかなり難しそうだな。オロチ連れて行くのが正解だろうか
面白いとかじゃなく搾取な
ステアップ系リーダーで完全バインド耐性持ちって、呂布とメタトロン以外に居たっけ。
はソティスのさよならーを超えることができるのだろうか
ゼウヘラかからくり士あたりのLSに操作延長ついてるやつ使うか潜在覚醒ガン積みぐらいしか対策はないぞ