899: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:38:47.53
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440331099/
904: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:45:29.97
カグツチ、メイメイ、五右衛門、ヴィシュヌ、ラクシュミー、両カーリー、シヴァ、強い進化をした味方は敵でも強いな
あと怖いのはバステト、劉備、ハク、ラー 他に何がいたか
強キャラとしてダンジョンに出てこないということは運営に雑魚扱いされてるということで
逆に出てきたら運営的には強いぞということですか
あと怖いのはバステト、劉備、ハク、ラー 他に何がいたか
強キャラとしてダンジョンに出てこないということは運営に雑魚扱いされてるということで
逆に出てきたら運営的には強いぞということですか
905: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:47:14.56
一度きりLv10どうやってクリアすればいいんだにゃ…
908: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:50:04.57
76盤面じゃなければ手加減なしでも200万超えることなんてあんまりないからもっと楽だったのになぁ
ラクシュミーだけに
ラクシュミーだけに
914: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:55:30.68
(光ラク)
覚醒ラク
ヴィシュヌ
覚醒シヴァ
覚醒パール
両カーリー
インド怖過ぎ
覚醒ラク
ヴィシュヌ
覚醒シヴァ
覚醒パール
両カーリー
インド怖過ぎ
915: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:58:59.02
ヴィシュヌむずいわ
オロチ入りが最適解かな
オロチ入りが最適解かな
916: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 02:59:14.28
インドも和神も害悪ばっかりだな
917: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:04:11.55
味方だと頼もしいが敵にするとチョロいエジプト神を見習って欲しいわ
919: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:07:02.76
922: 286243387@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:12:50.20
>>919
ウンディーネ活躍すんのか
売っちゃったからウンディーネだけいないわ
ウンディーネ活躍すんのか
売っちゃったからウンディーネだけいないわ
927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:24:52.77
チャレンジ110これ下手すりゃ双極以上に難しいな
928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:25:40.10
>>927
どこまでチャレンジするんだ…
どこまでチャレンジするんだ…
929: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:27:00.74
>>927
なんか先制100万とか普通にやってきそうだな...
なんか先制100万とか普通にやってきそうだな...
930: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:30:00.36
ほんと難しすぎ 何十週したか分からん
五右衛門突破できて且つメイメイ貫通できて且つヴィシュヌに対応できるパーティ
威嚇と軽減入りのラーパが比較的やりやすいんだろうけどクリアできる気しない
五右衛門突破できて且つメイメイ貫通できて且つヴィシュヌに対応できるパーティ
威嚇と軽減入りのラーパが比較的やりやすいんだろうけどクリアできる気しない
933: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:35:17.84
試しに挑んだけど構成が僕の考えた最強の敵すぎてスタミナの無駄だわ
934: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:37:13.06
937: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:39:29.70
>>934
すげー俺は挑戦する気にもならんわ
すげー俺は挑戦する気にもならんわ
939: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:43:44.36
>>937
↑でベジットでいけてるやついたから参考にした(ちょっとパクった)
インドラ溜まるまでイースとイチャイチャするのが一番きつかった
確かに脱法スサ推奨かもしれん
↑でベジットでいけてるやついたから参考にした(ちょっとパクった)
インドラ溜まるまでイースとイチャイチャするのが一番きつかった
確かに脱法スサ推奨かもしれん
936: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:37:56.71
解析出たときは雑魚だと思ったラクシュミーも覚醒無効だと若干面倒やな
938: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 03:40:53.99
>>936
よしok……
жжж○
○○○○
○○○ж←
ファーwwwwwwwwwwwwって3回くらいなったわ
ちっちゃいから微妙に見にくいんだよねえ
よしok……
жжж○
○○○○
○○○ж←
ファーwwwwwwwwwwwwって3回くらいなったわ
ちっちゃいから微妙に見にくいんだよねえ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
コレオススメ!
7×6盤面のゼローグはホント強いわ
パズル力ないんかね
Sポカリポカリインドラ火アマテラス
でクリアした
ヴィシュヌめっちゃキツかったが
ヴィシュヌ完封するのに覚醒オロチが強い
うーんこの
これだからソシャゲのミニゲームは酷い仕様だわw
Sイルム、フェニックスライダー、クラウド、アマテラスでクリアできた。
ヴィシュヌは運ゲー
フェニックスライダーは防御とメイメイ貫通用で連れて行った。
オロチいれば普通に行けるわ、メイメイはネプドラでいいから水の半耐久で行ける
どうやってもワンパン全快になる
ヴィシュヌ戦でゼロにオロチいれてもどっかで全回復させちゃって頭抱えてたからネプドラで行ってみようかな…
最初の封印が60%しかないのが運現状だったけど
絶対この2人が活躍できるように設定されたダンジョンだわ
手のひらクルーさせて修正させないという魂胆ですわ…
対策のしようがある分他の理不尽ダンジョンに比べると易しく感じた
動画とかあっても全く参考にならんし
資料価値ゼロ
クリアしたとかいってるやつの申告もあっそうオメデトウにしかならん
宝くじ当たったのと変わらん
運ゲー感が半端なかった
曹操1体をエキドナにしたほうが楽かも。理想はクソロココだけど。
3階でスキル溜めできればなんとかなる。
クリア報告してる人のパーティーを参考にして突撃する人もいるんだから
そう卑屈になりなや
LFネプドラ、サブメダ覚醒カリン2覚醒オロチ
五右衛門は1列消し16倍で半分ちょっと削るくらい、ヴィシュヌは1列消しでオロチターン内で終わる
潜在は火軽減15個
それはない
100万吸収なんていくらでも調整できるだろ
オチコンガーとかそういう層なら仕方ないけど
バステトならまるで問題無かったぜ!
パーティーにもよるけど、五右衛門でピンポイントバインドやオチコンで減らしすぎて発狂とかあるし、ヴィシュヌでもオチコンがある(100万だからソティスよりはましだけどHPは高い)
半耐久とかにすれば多少運要素なくせるけど、運要素がまったくないはたまたま運が良くて1回でクリアできただけ、逆に運ゲーってこともないと思う、パーティー考えればそれなりに安定してクリアできるダンジョンのはず(検証不可)
シヴァドラネプドラとか使えばあんま運関係ない
使い分けしましょうねっていうダンジョン
(曹操以外は全員火軽減を積んでるため) 五右衛門の火から光に変わる時にクシナダ発動をしてもバインドが飛んできたら高確率でアウト。暗闇か銭投げを祈る運ゲーでした。変換をほぼ捨てた編成ですが、後は割と楽でした。メイメイは曹操でも(4・4・3)ヴィシュヌでも(4・4・4)OKな為、ピィを一体残しする時に火か木をためる点、一体残しをするためバステトの全体攻撃スキルは絶対使用不可な点が重要と感じました。
スキル発動させなければオチコンに強いラー猫や30万mpドラを使うかで
体感難易度が変わる感じか。宝くじとか言っちゃうのはあれだけど
こいつ卑屈すぎんだろ
宝くじに例えちゃうあたりバカなのかな?
突き詰めればパズドラの高難易度ダンジョンはどんな形であれ運が絡むんだからそれを言ったら何も面白くなくなるっての
なんならこいつに参考になる運に左右されないパーティや立ち回りを教えてもらいたいものだね
LF覚醒ハク S覚醒カグツチ 闇ナミ パンドラ 闇光バット
3Fで威嚇使って楽々スキルためなおせて、4Fでカグハク 5Fで威嚇
イザナミをオオクニに変えると、2Fの五右衛門でリーダーバインドされたとき少しきついけどボスが6ターン使えてくっそ楽になると思う。元々の倍率が低いから火2wayを2個以上組んだり、闇2wayを5個いれてみたりとかしなければ、落ちコンきても回復されることはない。
これが現実か
アヌビス×オロチの編成が非常に簡単だった
天上大花火の術根性で耐えるし、ヴィシュヌで威圧使えるし、スキル使った9コンボでもそんな火力でないからヴィシュヌも削りやすかった。
なんでお前のパーティサブ5人なんだよ
クリアできたけど五右衛門のとこだけは運だった。
シーフたそのバインド回復が役立ってくれて嬉しいです
スタミナ100払って五右衛門ヴィシュヌのバインドガチャとか笑えんわ
そうか?
俺にはそうは見えないんだが…。
結構ラーのクリア報告あるからやりやすいのかな
五右衛門で何度か全快させて時間潰したが
ピィで威圧、ヴィシュヌで威圧で楽々突破
7×6盤面のカイトは闇染めしなくても十分な火力だせるし
ダメージ調整もしやすいカイトがここは最適だと思う
ダメージ吸収マジで糞