12: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 14:36:23.35
どのガチャ限よりも今はゼロ∞2体目が欲しい
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440738699/
310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 17:22:30.65
覚醒したヨミでもゼロ8に勝てそうにないってマジ?
特殊降臨はノルディスとかいうパチモン以外は結構いいっすね
特殊降臨はノルディスとかいうパチモン以外は結構いいっすね
375: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 17:50:35.52
1つ間違いなく言えることは
ゼロ8作っておいて良かった
ゼロ8作っておいて良かった
404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:02:08.99
動画見た感じ、5、3とかで消してれば単体150~200万位出てるし、
ヨミとゼロ8の火力はそんな変わらなくね?
ヨミとゼロ8の火力はそんな変わらなくね?
414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:04:59.07
>>404
ヨミは闇泥5個あれば火力だせるけど08は36倍だすのに闇泥12個いるこの差は結構でかい
ヨミは闇泥5個あれば火力だせるけど08は36倍だすのに闇泥12個いるこの差は結構でかい
423: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:06:48.68
>>414
栗サラが流行らないのももろこれが理由ださしなー
まあそれでも五個縛りも結構めんどくさい
栗サラが流行らないのももろこれが理由ださしなー
まあそれでも五個縛りも結構めんどくさい
430: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:09:18.21
>>414
そのぶんゼロは目覚めループとヘイストがあったりして、耐久もできたりするけど、
でもヨミもHPは3万近く行くし・・・とか考えてるとヨミパも遜色ないと思うんだよな
そのぶんゼロは目覚めループとヘイストがあったりして、耐久もできたりするけど、
でもヨミもHPは3万近く行くし・・・とか考えてるとヨミパも遜色ないと思うんだよな
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:10:40.39
>>430
ハクにドラゴン付いたらと思う
一応ドラゴンタイプステ微増だし
ハクにドラゴン付いたらと思う
一応ドラゴンタイプステ微増だし
540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:52:42.42
>>436
火ハク「…」
火ハク「…」
437: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 18:12:04.39
ゼロの強みは目覚めループで闇泥の期待値でかいのとヘイストガン積みで闇ナミ1体でループ、変換使いまくれることやな。
ヨミと火力の勝負はどうなんだろ
ヨミと火力の勝負はどうなんだろ
581: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:23:04.05
08は強化五右衛門の先制を素でイザナミありで30%以下を受けれるのが最大の利点だと思ってるから
ヨミとは使い分けかな
ヨミとは使い分けかな
600: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:32:20.27
>>581
ほえーすごいな
08パって回復力もけっこうあるんだっけ?
ほえーすごいな
08パって回復力もけっこうあるんだっけ?
617: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:42:51.23
625: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:47:49.23
>>617
おー
こんだけ回復あれば素で先制花火受けてもリカバーできそうだね
おー
こんだけ回復あれば素で先制花火受けてもリカバーできそうだね
585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:25:45.25
俺の08パは軽減積みでナミ無しでも花火耐えきれる
588: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:27:23.76
>>585
光軽減つんでるの?
光軽減つんでるの?
592: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:28:46.45
>>588
最初の花火ねw
最初の花火ねw
638: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/28(金) 19:56:31.28
総合力ではヨミよりゼローグのが強いな
闘技場ダンリセ前提ならヨミのが闇カーリー削りやすいけど道中安定感に欠ける
闘技場ダンリセ前提ならヨミのが闇カーリー削りやすいけど道中安定感に欠ける
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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サブでループさせたヨミとカイト強いし
まぁ幅が広がりそうだけど他に強いの持ってるからイラン人
いつになるかわからないけど絶対作りたいわ
諦めた
耐久力では08が上だけど実際大して変わらないし(五右衛門ヘラ先制の件は痛いけど)最大倍率は圧倒的にヨミが出しやすいしヨミのが上じゃね?
08は運ゲーすぎ
ちょっと劣ってる程度なら普段使いはヨミだわ
毎ターン変換な上にwayの火力がおかしい
何かしらの弱点は抱えてるけど皆アピールポイントがある感じ
今対象じゃないか回せよ
ハクサツキ積んだ08のスキル撃ち放題っぷりは病みつきになるで
だからもっとリーダーにしてやってくれよ
ヨミ実装されてからゼローグ8の評価し出すやつ草。
これぞエアプ
ステアップしてスキブやら延長やら増えるだけで火劉備クラスの流行りになりそう。
サツキ複数積めれば周回リーダーとしても中々優秀
覚醒ヨミのサブに覚醒ヨミはありかな?頼むぜおまいら
確定あげに使うのがいいと思う
おっ、5000Pええなぁ!
ヘイスト5体なのでイザナミループとほぼ毎ターン変換1スキルが使える。
闘技場は6BでLFバインド食らうとアウトなので
サツキ、素パンドラ、覚醒ハク、闇ナミでいってる。
まあ俺の腕ではピィ乱獲パとはいえないけど、光カリひいて闇落ちコンどっさりきて
たまにまぐれでクリアできる。
カイトパならLFで陣あるからまだなくはないって感じだけど、ヨミパに2枠も割いたら変換が
少なすぎる
目覚めループはリーダーで運用した方がいいんと思う
目覚めに慣れきると、他の単色パでその色がなかなか落ちずにイラッと来るぐらいのレベル。
ゼロ∞が高耐久で火力が高いのは分かるが
後スクショのゼロ∞パ、
ハク1体outサツキinしないと軽減ループもできず変換もできず
闇カーリーも抜けないとかどんな運ゲーするつもりだよ
吸収根性闇カーリー以外全部1パンのヨミが道中安定に欠けるとか謎すぎ
ヒマラヤの怒り耐えれるくらいの木軽減くらいつけろ
俺はゼロ∞で闘技場何度かクリアしてるが、バインド回復ないと6BでLFバインド食らうとアウトなので
サツキ、素パンドラ、覚醒ハク、闇ナミだな。カリも光のほうでしかクリアしてないと思う。