引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440854012/
55: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:27:49.65
13号機2体いるけどレベルだけあげて究極すらしてないな…再強化がバインド耐性だけとか最早煽ってるだろ
57: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:29:48.41
>>55
俺も2体放置
俺も2体放置
56: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:29:05.00
13号機のバインド耐性はマシンタイプ付いたからだろう…
60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:30:55.90
ヴェルダンディもマシンタイプついて完全バインド耐性を獲得
66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:36:36.28
もうマシンタイプはタイプ特性としてバインド完全耐性にすれば?
覚醒無効でも効くようになるし
覚醒無効でも効くようになるし
71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:38:43.28
タイプ特性いいね
ドラゴンとか回復とかの微妙なタイプも生きてくるかも
ドラゴンとか回復とかの微妙なタイプも生きてくるかも
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:40:17.58
バランスタイプはステアップ覚醒の効果2倍で(
78: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:40:56.73
バランスタイプがこの先生きのこるには
80: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:41:52.31
>>78
バランスタイプを外すことかな
バランスタイプを外すことかな
83: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:43:12.66
ドラゴンタイプはドラゴンタイプに効果抜群で
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:45:35.18
>>83
リファイブ「おk」
イルシックス「把握した」
リファイブ「おk」
イルシックス「把握した」
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:44:25.05
優しい運営「ユーザーの皆様により快適に遊んでいただけるように、バランスタイプと回復タイプを削除しました。」
90: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:45:26.91
水と回復は見た目が華やかだしバランスはドリブルがうまい
96: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:47:12.69
回復は今より大きい値で換算すべきだわ、現状だとHP攻撃に配分したほうが有利だもの
97: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:47:13.69
成程、マシンタイプって全員バインド完全耐性持ちになるのか!
確認したけど・・・そうだわ!俺の手持ちのマシンタイプ!全部完全バインド!
確認したけど・・・そうだわ!俺の手持ちのマシンタイプ!全部完全バインド!
102: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:51:16.24
マシンタイプのバインド耐性は
マシンタイプの特性として覚醒に反映させないようにしたら
マシン強くなるな
マシンタイプの特性として覚醒に反映させないようにしたら
マシン強くなるな
106: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 00:53:11.96
今日日、バインド耐性だけじゃどうにもならんだろ
あると便利は便利だけど
あると便利は便利だけど
138: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 01:09:27.78
マシンタイプはバインド無効とか
全員がバインド耐性持ってるあの神シリーズが犠牲になるの目に見えてるじゃん
全員がバインド耐性持ってるあの神シリーズが犠牲になるの目に見えてるじゃん
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 01:19:06.89
タイプ特性ほしいな
攻撃タイプは攻撃1.1倍
体力タイプはHP1.1倍
回復タイプは回復1.1倍
バランスタイプは補正なしとか
攻撃タイプは攻撃1.1倍
体力タイプはHP1.1倍
回復タイプは回復1.1倍
バランスタイプは補正なしとか
156: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 01:21:24.53
>>151
そーゆうステ配分になってるはずなんやけどなー
つか、バランスだけずるいぞ!!
って言われそうなくらいの優遇受けてもいいと思う
そーゆうステ配分になってるはずなんやけどなー
つか、バランスだけずるいぞ!!
って言われそうなくらいの優遇受けてもいいと思う
158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 01:21:54.98
>>151
そして後続は補正ありきのステータスにされると
そして後続は補正ありきのステータスにされると
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
種族としてのタイプは、神・ドラゴン・悪魔・マシン、しか無いからもっと増やす
天使とか精霊、獣、人間とか
で、5属性の関係のように三すくみなり相反なりを設定して、その上でマシンのバインド耐性みたいな特性を付ける
特定の種族に対してダメUPやプチ威嚇等々、当然デメリットも有り
とまぁ想像してはみても運営はやりたがらないだろうけど
ステータスタイプキャラのステータスとかもっと極端でいいんだよ、ベビーマッチとかサタンを見習え
最近はステータスお化けだらけでタイプがあまり関係ない状態だから特徴を持たせてほしい
攻撃は持ち前の火力で押していけるし体力は素でかなりのダメを耐えられる。回復は軽減と合わせることでかなりの耐久となるしマシンはこれからに期待。バランスはバランスが良い
回復だけスキル使ってる時点で…