79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:26:56.84
き、麒麟は流石に最強クラスになるから…
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1440910486/
82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:28:55.52
>>79
麒麟自身は最強キャラは望んでない
いつも癌とユーザーに弄ばれるのが一番嬉しいんだよ
麒麟自身は最強キャラは望んでない
いつも癌とユーザーに弄ばれるのが一番嬉しいんだよ
85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:29:57.31
ラードラ売り出すこれからの時期に麒麟超強化されるとは考えにくい
86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:30:55.65
>>85
ラード買わせてからの超強化でプレモルうまし
ラード買わせてからの超強化でプレモルうまし
88: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:32:40.46
キリンは封印複数で水か木の副属性になる感じじゃね
ラードラの封印埋め兼カーリー対策で
ラードラの封印埋め兼カーリー対策で
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:33:55.78
てまがムキになって超絶てまる予感
92: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:34:54.05
サクヤ弄るとしても今のゴミみたいな汚い覚醒整理して、時代遅れのリーダスキル変更して、時代遅れのスキルも変更しなきゃ
つまり全部
つまり全部
94: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:35:35.02
こうしてヒカーリーが生まれた
95: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:35:36.12
ここでかつて麒麟と争いあった焼き鳥の成れの果てを見てみましょう
…期待出来ませんね
…期待出来ませんね
99: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:36:44.00
>>95
ホルスはなんとなくだが調整入る気がする
ような気がする
ホルスはなんとなくだが調整入る気がする
ような気がする
106: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:39:29.72
100: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:37:07.90
麒麟は倍率を上に伸ばす方向だと産廃確定
闇以外軽減で御の字だけど、耐久系なのに1Fヘラで死ぬのでやっぱりゴミ
闇以外軽減で御の字だけど、耐久系なのに1Fヘラで死ぬのでやっぱりゴミ
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:38:02.33
サクヤはスキルマ13ターン20%ギガグラ2ターンヘイストで最大倍率を7.5倍にしてくれればなあ
104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:38:24.38
ホルスはもう駄目みたいですね
107: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:39:36.75
ホルスは、かつてのホルス使いがもう愛想つかしてるからアンケートにも入らない。癌の戦略勝ち
109: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/30(日) 16:42:53.37
ホルスはここで言われるほど弱くもないしだからといって強くもない
絶望的に弱いわけじゃないが故に修正も入らないだろうという微妙な強さ
絶望的に弱いわけじゃないが故に修正も入らないだろうという微妙な強さ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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さあ、忘れましょその進化が
また血塗られてゆくなんて
萌え豚のゴネ ブヒーと鳴いたら
それが多分合図
抜かさせて抜かさせてかわいすぎるサクヤで
サクヤは豚のおかずじゃないそんな場所で
ゴネないでゴネないでコザキさんに絡まないで
恥もなく飛び交うキリキチたち
指針乱舞50%ぐらいないと無理
覚醒は12ウェイと封印体制二つ
7ターンギガグラのヘイストはよ
で結局ファガンの方が使われる流れ
やったな(ゲス顔)
プチグラ回復含む5色陣になればオワヤなんて言わないけど無理だろうな。
でもどうせ鳥の下はラーなんだよなぁ
麒麟を殺してるのは運営ではなくキリキチ自身であることに本人らが気づかない限り未来は無い
「すまん、ラードラでよくね?」
に集約されます^^
率は低めだろうけど軽減できない闇は弱点突けるという。
それに加え半耐久とすると割合ダメスキル持ちという点も意味合いが変わってくる。
ちょっと面白そうかな、と思うけど、それだけで最前線級になるには一歩どころか二歩以上足りない気がする。
スキルがプチグラ+闇を除く5色陣(ターン変更無し)とかになれば使う人はかなり増えそう(6色陣の方が使い勝手いいかな?)。
これにヘイストついたりLSに色以外条件付エンハもどきが付けば壊れ級に近づくんじゃないかな。
それ以外のヘラだとするとインドラも入れられるし、ジーニャで無効にしてもいい。
あれ?割と使い勝手悪くなさそう?
光単色のLsを期待する、できればコンボパで
冷静に考えたら分かるが究極すらしてないハトホルにすら負けてる
だからキリキチはその程度の民度だって思われるのになぁ
バインド耐性2つとかもらえないと思うからラーと違ってバインドに弱いって言われるだろうけど、光のバインド対策って火アマ、白メタ、覚醒アマと選べるから副属性何になっても困らないんだな。
>>20
メイメイ実装した時同じような考えだったけど軽減とHP回復補正はやっぱ違いがあるよ。
大きく違うところは割合ダメ食らう時かな。2回行動も増えたし、例えば99%+500ダメの攻撃があるとするとステ補正系LSだけだとHP5万以下だと負け。軽減系LSだと生き残る。こういう違いはある。
スキブ2、暗闇耐性3、お邪魔耐性、毒耐性、バインド耐性、バインド回復、封印耐性、2対攻撃、闇以外のドロップ強化、光ドロップ強化、操作時間延長、っていう感じで懲りなそう。あとは各種軽減あるかないか。
巧妙なサクヤ下げかな?
火染でもしないと火力でないくせいにドロ強もちのサブが少ない。
ヨミのゼローグみたいな相方が出ない限りだめだな。
色んな所に手を加えれば使われるけどそれはもはや麒麟ではないしなぁ…
割とマジレス。
ラードラ上回ったら30万MPの意義が…だから別に、いや、むしろしない方がいい。
超究極しても一度も使いたいと思わず、ずっと倉庫番だからその他多色との使い分けの選択肢入りするくらいにはなってほしいと思ってる。
ラーやラードラ最強なのは別に良いけど他の多色が完全劣化どころか存在意義が無くなってる
ヨミ覚醒みたいにオッと思わせる調整できる運営を信じてる
鳩→完全バインド指
キリン→光コンボパに転職
元から覚醒が付きすぎててこれ以上増えるにも封印耐性くらいしか思いつかないし、がらっと変更してくるかもしれないけどよくわからんし。
スキルはグラビティ+ヘイストか、5色陣はないだろうから自身で4色陣にしてくるのか・・・
見た目が闇属性で、ヒカーリーみたいに五色の宝玉を持ってるの
覚醒サクヤは極光の麒麟・サクヤから進化させるんだぞ?覚醒4つだけだぞ
オッと思う調整(多色リーダーの何の前触れもないサブ転向)
超究極と覚醒進化の格付け的なものもある程度つくことになるし、まあ色々と興味深い。
今だと四瑞の長()状態じゃないか
立ち位置的にラーとハトホルの中途半端ver.だからそっちのがいいかもね
個人的には四神ベースのLSダメカットでも良いと思ってるけど鳩次第じゃそれでも息しなさそう
んで余った覚醒スキル枠にウェイとかを詰めまくる
これだけでも割とマシになりそう
頼むぞ山本、あとコザキさん
ラーと同じくらい強くなるなら四神も強くさせろよな
覚醒なんだから、スキルは火水木光ドロを3or4個ずつ生成+1Tヘイスト(7)
Lスキルはコンボ系の倍率で最大36倍+HP1.25倍
覚醒スキルは2wayに変更して見直し
ホルス見て分かる通り元々の難易度に見合った倍率しか付かないやろ
多色の火力ではどーせラードラより強くなる訳ないし、耐久で鳩に勝てんやろうし
まあ微妙な感じになりそうだから期待せずに待ってるわ
ヘタすると雑魚戦でも欠損欠損欠損で危ない場面があったりするんで使いづらいと感じてるんだけど
またサクヤ使ってる人達が落胆しそう
木の多色って全くいないよな、水闇は一応いるのに