引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1441164188/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:50:54.37
覚醒アマテラス、ラードラときて覚醒サクヤか
足らねーよ、ヒカピィがよ
足らねーよ、ヒカピィがよ
283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:52:38.14
>>281
多分光宝玉のスキル変わるよ
インドラは今は虫ケラで上げれるし
多分光宝玉のスキル変わるよ
インドラは今は虫ケラで上げれるし
286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:53:40.15
4色陣ヘイストだとサブとして死ぬし、リーダーとしても他に及ばなそう
ゼウスヘラに代わるくらいの強烈なグラビティなら作る
ゼウスヘラに代わるくらいの強烈なグラビティなら作る
289: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:55:03.25
普通に高倍率になって軽グラビティのまま何か有能な効果追加されれば
闘技場では結構使えそうではある
闘技場では結構使えそうではある
292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:55:53.33
とりあえずサクヤは四色縛りから開放された方がいい
293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:57:36.77
プチギガ変更とか4色脱退とかいうけどそうなるともはや名ばかりで元が誰だったのかわからんキャラになるな
ヨミが半分そうだけど
ヨミが半分そうだけど
303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:02:05.75
>>293
覚醒キャラってわりとみんな原型残ってないと思うわ
覚醒キャラってわりとみんな原型残ってないと思うわ
294: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:58:08.83
ヨミの原型とか覚醒の指しか残ってないな
296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:58:32.65
四神乱舞だし4つの効果持ちだな。ギガグラ系とヘイストとエンハと威嚇系で。
300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:01:01.25
>>296
かりんちゃん「どーん」15%減
レイラン「攻撃を上げます!」神1.5倍
メイメイ「はりきってこー!」ヘイスト1
はくたそ「帰れよ」遅延1
強い(確信)
かりんちゃん「どーん」15%減
レイラン「攻撃を上げます!」神1.5倍
メイメイ「はりきってこー!」ヘイスト1
はくたそ「帰れよ」遅延1
強い(確信)
307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:04:16.15
>>300
覚醒ファガンのダンジョンで来そうで震える
覚醒ファガンのダンジョンで来そうで震える
297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 15:59:25.61
4色でも生き残るためにはタイプ制限をかけるかコンボ制限をもっと上げるかHP回復倍率を付けるかしかない
4色で5倍 6コンボ以上で攻撃力が上がり10コンボで最大2倍
ぐらいじゃないと
4色で5倍 6コンボ以上で攻撃力が上がり10コンボで最大2倍
ぐらいじゃないと
298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:00:02.76
サクヤは敵のHP10%減らして味方のスキルが1ターン溜まるでスキルマ5とかになればどっかで使えそう
301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:01:03.88
Hp10%減らして光強化してLSに強化ドロップ含む5個消しうんたら
302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 16:01:05.42
操作時間+1 光ドロ強 プチグラ20 ヘイスト1
スキルマ20 こうだな
スキルマ20 こうだな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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グラビティ系のスキルはゴミって証だよ
覚醒するんだし、そろそろ大人になろう
スキルは2ターン50%軽減のスキルマ8ターンとか、強すぎかな?
いっそ光のコンボ系にクラスチェンジしてくれないかな
まあ無理だろうけどね
軽減系LSになったらプチグラの意味合いちょっと変わってきそうって思ってる。
バステトぐらいになればキリキチの望んでたラーの火力だって抜ける、欠損即逝き~だなんて言われない
光は威嚇軽減バインド回復その他のキャラが高レベルな水準にあるのでそれらを色を気にしず積めるのはデカイ
多色とかいうラー属性より光コンボは層が薄いから、インフレを起こさずなかなかの強リーダーができる…はず、めっちゃ強くします!発言も回収可能
適当な変換積めば火力は出るので、無課金キッズもニッコリ
ヘイスト2ターンでリーダーフレで撃てるのなら話は変わってくるけど。(妄想しすぎ)
リーダースキルに自身の覚醒スキル2倍を追加
生け贄だよ
他の奴に当選しても糞究極になるだけだから
プチグラ永久ループなんですがそれは・・・
スレの298の発言を揶揄したものです。
敵のHPを15%減らし、次のターンだけ光ドロップが落ちやすくなる(重複可)。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
これどうです?
ボス前でスキル2連発、プチグラ効果により楽々突破。
ボスで光落ちコン大量で超火力ってイメージ
ハクがwww