65: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:14:13.14
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1441198311/
73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:19:29.35
>>65
65%以下まで削る時何使った?
65%以下まで削る時何使った?
79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:22:08.34
>>73
ハクサツキヨミ
ハク陣で火が9~15個なら確実に削れる
火が8個でも何か1個落ちコンくれば平気だったはず
ハクサツキヨミ
ハク陣で火が9~15個なら確実に削れる
火が8個でも何か1個落ちコンくれば平気だったはず
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:25:29.11
>>79
そのヨミパ安定する?
そのヨミパ安定する?
99: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:30:28.65
>>87
闘技場自体運ゲーだからどれくらいを安定と言って良いのか分からないけど、2~3割くらいでクリアできてると思う、ちなみに潜在はフレンド以外全部火軽減
ほとんどスタミナ自然回復分でしか闘技場行ってないけどこれくらいは既にクリアできてる
闘技場自体運ゲーだからどれくらいを安定と言って良いのか分からないけど、2~3割くらいでクリアできてると思う、ちなみに潜在はフレンド以外全部火軽減
ほとんどスタミナ自然回復分でしか闘技場行ってないけどこれくらいは既にクリアできてる
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/02(水) 23:33:03.21
>>99
普通に凄いな
やっぱヨミはサツキいた方が動きやすそうだわ
フェス限4倍あくしろよ
普通に凄いな
やっぱヨミはサツキいた方が動きやすそうだわ
フェス限4倍あくしろよ
237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 00:41:16.87
闇シリウスきゅんってヨミちゃんパでワンチャンねーかな?
238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 00:41:33.10
同キャラ禁止でLF覚醒ツクヨミカイトって運用出来る?
289: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 01:13:19.06
ヨミにインフィニティ2体目欲しくね?
というか1体だけだとどこで目覚め使って良いかの判断がわからん
というか1体だけだとどこで目覚め使って良いかの判断がわからん
401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:29:52.98
402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:31:37.64
>>401
闇カリきたら落ちコン神頼み系?
闇カリきたら落ちコン神頼み系?
404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:36:24.64
>>402
いえす
アヌビスでも落ちコン頼りだしそれくらいいいかなって割り切ってる
ちなみに5333か543+何コンボかで安全圏だよ
いえす
アヌビスでも落ちコン頼りだしそれくらいいいかなって割り切ってる
ちなみに5333か543+何コンボかで安全圏だよ
403: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:35:59.17
>>401
頑張れば組めそうだけど光カーリー相手に初手どれだけ削れるの?
頑張れば組めそうだけど光カーリー相手に初手どれだけ削れるの?
407: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:38:25.53
>>403
この時は闇543の9コンボで6~7割くらい削れた気がする
2ターン目に闇53+水53のコンボでギリギリ削れたかなくらいだったよ
この時は闇543の9コンボで6~7割くらい削れた気がする
2ターン目に闇53+水53のコンボでギリギリ削れたかなくらいだったよ
410: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 02:40:48.65
>>407
ありがとう
基本はハクの陣のご機嫌次第ってことか
シヴァドラとそんな変わらないそうだしヨミはまったり育てようかな
ゼローグ二体目スキル上げ面倒です…
ありがとう
基本はハクの陣のご機嫌次第ってことか
シヴァドラとそんな変わらないそうだしヨミはまったり育てようかな
ゼローグ二体目スキル上げ面倒です…
428: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 03:02:16.36
>>401
ゼロパでよくね?ってことはないの?
それが拭いきれなくて2体目着手できんかった
ゼロパでよくね?ってことはないの?
それが拭いきれなくて2体目着手できんかった
ホットトイズ
2015-03-29
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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パズル下手ならゼロパチ使うべきだけど
ヨミパはゼロパチ2体が安心感ある
イザナミ要らないダンジョンではハク、ゼロパチ、ゼロパチ、サツキのパチで運用してる
イザナミ要るときはサツキアウトかな
ゼロパは闇ドロ使いすぎ、まずスキル無しの自力じゃ溜められないし。
通常盤面ならヨミの方が現実的
これまでの順序で来るなら次回降臨はちょうど祝日だから2体目作る人は狙い目だね