※非公式情報です
586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:05:59.87
闇光バットマンさんが闇火になるのな
http://www.puzzledragonx.com/en/news.asp?nid=383
http://www.puzzledragonx.com/en/news.asp?nid=383
589: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:08:47.17
>>586
バランスマシンかー
バランスマシンかー
590: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:12:21.46
>>586
2覚醒の奴はダンジョン泥か?
2覚醒の奴はダンジョン泥か?
601: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:17:28.22
>>586
これ分岐究極やな
闇光バットマン→闇火バットマン
体力・マシンタイプの攻撃とHP上昇
HP満タンか50%以下の時闇属性攻撃4倍
闇水バットマン
バランス・マシンタイプの攻撃と回復力上昇
HP80%以上で攻撃4倍
覚醒数が前の究極より減ってLS強化って感じか
これ分岐究極やな
闇光バットマン→闇火バットマン
体力・マシンタイプの攻撃とHP上昇
HP満タンか50%以下の時闇属性攻撃4倍
闇水バットマン
バランス・マシンタイプの攻撃と回復力上昇
HP80%以上で攻撃4倍
覚醒数が前の究極より減ってLS強化って感じか
591: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:12:41.90
闇火バットマン、闇水分岐と比べて絵がショボすぎない…
これが光分岐なんて嘘よね
これが光分岐なんて嘘よね
593: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:13:03.44
こいつバットマンのキャラだったんか
こいつの3d動画すげえ良かったわ
こいつの3d動画すげえ良かったわ
596: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:15:41.10
エレクトリックインパクト感ゼロww
流石にもうちょっとあるやん日野さん
流石にもうちょっとあるやん日野さん
603: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:17:33.94
光バットは実質代用下位互換が出来たってことか
606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:18:30.15
このイラストで叩かれるって日野さん大変だな
607: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:18:49.82
でも地味にバインドカットついたか
てかこれから光バットはなんていうべきかね
てかこれから光バットはなんていうべきかね
609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:19:58.09
>>607
悪魔パの威嚇要因としてたまに入ってた程度だけど
分岐のほうは悪魔じゃなくなってるんやで
悪魔パの威嚇要因としてたまに入ってた程度だけど
分岐のほうは悪魔じゃなくなってるんやで
612: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:21:07.50
>>609
あー機械推しの餌食になってたのか
ままならんなあ
バインドカットの威嚇ってブブソニではより磐石になりそうなとこだったのに
あー機械推しの餌食になってたのか
ままならんなあ
バインドカットの威嚇ってブブソニではより磐石になりそうなとこだったのに
608: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:19:03.91
もうお前が描けよw
610: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:20:52.86
闇火バットマンは闇闇の究極でしょ…武器が銃だし
闇光はグローブだから
勘違いで叩くなよ
闇光はグローブだから
勘違いで叩くなよ
618: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:24:35.89
>>610
スキルが闇光なんやで
これが現実
スキルが闇光なんやで
これが現実
623: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:26:49.31
>>618
マジか…
マジか…
616: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:23:10.61
バットマンはリーダーで使うよりサブで使う人の方がよく見るな
621: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:25:19.66
闇火のスキルがエレクトリックインパクトらしいので、これが闇光の分岐やろ多分
闇水は退化させとくか悪魔パ使わんし
闇水は退化させとくか悪魔パ使わんし
624: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:28:12.20
闇火は小さくまとまっちゃったな
まあ闇光の光関連の覚醒削ったら実用数は減ってないけどスキブ2じゃなくなるのは実に迷うとこだな
まあ闇光の光関連の覚醒削ったら実用数は減ってないけどスキブ2じゃなくなるのは実に迷うとこだな
628: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/04(金) 17:31:55.34
スーパーマンとスーパーレディとケンシロウとラオウとトキの覚醒はよ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
是非スキルマにしたいがやっぱ幻獣枠かなあ・・・
やっぱり日野さんの描くアメコミヒーローええな
3タイプで修正してくれよー
MPドラゴンが実装される前までの話だがな。。
さらにどちらも悪魔剥奪
相変わらずどこかしらに必ずケチがつく采配だな
リアルでも自己中なんだろうな
これはモンハンコラボが猫をネコに修正したみたいにBABも修正かな?
闇火バット(闇光バットの究極):体力/マシーン。S少し遅延。LS体力とマシーンタイプの攻撃力とHPを少し上昇。HP満タンか50%以下で闇4倍。
闇闇バット(闇水バットの究極):バランス/マシーン。S1ターン闇2倍+1体に30倍の闇ダメージ。LSバランスとマシーンタイプの攻撃力と回復力を少し上昇。HP80%以上で闇4倍。
ハーレクイーン:攻撃。S闇→火、光→水変換。LS火と水同時攻撃で3倍。
スケアクロウ:悪魔。S光→毒、敵全体を毒に。LSHP10%以下で悪魔4倍。1秒操作時間延長。
闇火の奴:悪魔/マシーン。S少し遅延。LS5コンボ以上で悪魔3倍。
・スキル調整
キャットウーマン:ランダムダメージ+火泥5個ランダム生成。
闇水(究極後闇闇)バットマン:ターン減少Lv1で14、LvMaxで11ターンに。
ジョーカー(進化前)にスキル追加。
・キャットウーマン、ロビンに副属性追加。その他ステータス調整。
というか銀の闇闇バットも究極するって話あがってなかったっけ?気のせい?
元はアニメから逆輸入したオリキャラだったけどやっぱ人気なんだな
悪魔付いてないのは向こうは3タイプ実装してないからじゃない?
まだタイプの横に/があるし
分岐なんだからどちらの究極にもそれぞれメリットデメリットがあるってのは正しい姿だと思うんですが。
ってわけでそのまま使うわ
光のままにします
プラス換算値にすると究極エキドナとほぼ同水準で、こっちはHPで1800ほど勝る(回復は600近く落ちるが)、攻撃は僅かに高い
主属性と副属性が違うので多色の穴埋めができる
グラサン1個だけのエキドナと違い、闇泥強2個で闇パの火力向上に貢献できる
そして悪魔つき(ここ重要)なのでブブソニでも覚醒ラーでも補正を受けられる
これでガチャ限じゃない(というかスキラゲ素材扱い)なんだから大したもんだよ
幻獣だろうけど5上げなら割と普通の水準だし(進化前からスキル持ってるとのこと)
遥か昔にピィ使ってしまったわ
なんて言う前にソース元確認しろって話だな
ご丁寧にURLまで張ってくれた人がいるのに
本当にオワドラすぎて呆れる
全然てま崩壊にならないと思うんだけどな。
バランスとマシンってだけで
覚醒が不遇なタイプだしな。
今回ジョーカー、究極しないの?
闇光が来るんだったら、一緒に来てくれよ。
闇のマシンとバランスで 何がいるっけ?ってレベルだぞ
性能関係なく欲しくなった