102: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:26:33.33
ゼローグ無限大さん話題にあまりならないがこれかなりぶっ壊れてね?サツキとハク積んどけばヘイストで毎ターン使えるし、何より火力半端無さすぎだろこれ。バインドはアマテラス入れときゃヘイストも回復も出来て問題無し。これが降臨で手に入るとか奇跡に近いわ。
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1441448709/
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:26:57.89
>>102
散々既出
散々既出
106: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:28:14.32
>>103
あ、そうなん?見に来る時話題になってないだけか
あ、そうなん?見に来る時話題になってないだけか
110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:29:40.32
>>106
ゼロ8はリーダーでもカイトアヌビスヨミのサブでも大活躍してるよ
ゼロ8はリーダーでもカイトアヌビスヨミのサブでも大活躍してるよ
114: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:31:07.38
108: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:29:06.06
08はサブに女の子いっぱい詰められるのも利点
111: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:29:42.94
08さんはスキルマまでにがっつり石かピィ持っていかれるからな
闇吸収とか半減多いから育てても場所限られるし
闇吸収とか半減多いから育てても場所限られるし
117: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:32:51.35
>>111
最近の降臨だと闇吸収や半減よりダメカットが主流だからぶっちゃけ気にならんレベル
産廃降臨周回するなら面倒なとこ出てくるだろうけど
闇MPドラが本当に楽しみだな
ハクがまた輝くのか
最近の降臨だと闇吸収や半減よりダメカットが主流だからぶっちゃけ気にならんレベル
産廃降臨周回するなら面倒なとこ出てくるだろうけど
闇MPドラが本当に楽しみだな
ハクがまた輝くのか
112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:30:52.60
08の火力て闇半減とか関係ないレベルじゃね?
113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:31:03.90
08がそこまで広まらない理由は周回難易度のせいかと
うち08パが完成する頃には時代変わってそうな気がするわ
うち08パが完成する頃には時代変わってそうな気がするわ
115: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:31:20.89
闇は吸収多いって見る度思うけど、最近はぶっちゃけそんなに多くないじゃん
118: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:33:39.55
ゼロ8より強いPTがどんだけあるよ
ガチャで金メッキ大量に引くよりマシじゃね
ガチャで金メッキ大量に引くよりマシじゃね
123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:35:52.91
>>118
それな。最近覚醒ヨミ使ってたけど、これなら08で良いと思ったな。08さんのおかげで課金抑えられそう。
それな。最近覚醒ヨミ使ってたけど、これなら08で良いと思ったな。08さんのおかげで課金抑えられそう。
131: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:37:12.31
>>118
俺もこう思ってGF我慢してスキルマゼロ作ったよ
俺もこう思ってGF我慢してスキルマゼロ作ったよ
130: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 22:37:10.73
ゼロ8は経験値もうまいから石消費がそんなに多くないのも良いところ
196: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 23:06:11.25
覚醒ヨミのために08スキルマ作ったぞ
→08パでよくね?
→08パでよくね?
204: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/05(土) 23:10:10.15
>>196
火力なら08のが出るし、08のがお手軽なのに気づいて以来ツクヨミ使ってないわ
火力なら08のが出るし、08のがお手軽なのに気づいて以来ツクヨミ使ってないわ
385: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/06(日) 01:43:32.44
ヨミパのサブ目的で08つくったけど気分転換に08リーダーにしてみたらヨミより使い易くて火力も出たんだが
こういう時に使うことわざってなんだっけ?
こういう時に使うことわざってなんだっけ?
388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/06(日) 01:49:23.93
>>385
俺はヨミのほうが使い易いと思った
36倍出すのに必要な泥数が圧倒的に違うし
俺はヨミのほうが使い易いと思った
36倍出すのに必要な泥数が圧倒的に違うし
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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サブの自由度もゼローグ
火力はヨミ
使いやすさはヨミ
ゼローグはハクハクナミサツキ
ヨミはハクゼロナミサツキ
こんな感じで使ってみた感想ね
降臨キャラと言ってもスキラゲ苦行(しかも6コンボ道場で事故る)だし進化素材も面倒だから妥当な性能ではある
サタンドラゴン悪魔常時6倍の列5個で一瞬てま崩壊ですよ
サタンなめんな
同じこと思ったw
本気で議論奴はその記事よんでないやつらかね?
うーん・・・
確かにリーダーという枠では滅ぼすかもしれないけどこの二体ならその闇のMPドラゴンのサブで活躍できそうな気がするんだよね
よく読んでるなw ていうか前日の記事ならそりゃバレるわなww
どっちも神タイプじゃないんだよなぁ…それにネプドラみたいに神タイプにこだわらなくてもいい性能だったとしても、間違いなくヨミはいらない
見たことあると思ったらやっぱりか、いくらネタがないからって全く同じ記事はダメだろ管理人....
7コン安定の奴だったらどー考えてもヨミのが安定するでしょ。
同じ闇ドロ数つかったら火力だってお話にならないし。
いーかげん自分がパズル下手なのをキャラのせいにして正当化すんのやめよーよ、管理人さん。
火力って、もしかしてヨミの闇5個とゼロの闇4コンボを比較してます?
だったら頭悪すぎですわ。
エアプかパズル雑魚としか言いようがない。
あんだけ指あってコンボ組めなかったらやめたほうがいい。
闘技場安定はヨミだし絶地獄超地獄降臨安定はゼロ8だっていってんだろ
闇泥の必要数が多いことってあんまり問題にならないと思うけど
その先(闇5+α)がかなりキツイ。
ゼロはサツキが500万まではスキル撃ち放題できるからいいけど、それ以上がキツイ
あとゼロは高階層ダンジョンだとどこかでスキルが途切れて死ぬ。ヨミはそれがない分は強いかな?
スキル遅延 乙。
め、目覚めがあるから…(震え声)
ラードラ出るまではゼローグで闘技場周回してたんだけど…
本当に使った事あるの?
ちゃんとサブはある?ハイパーにしてる?
ちなみにヨミもリーフレで2枠スキルが無駄だし結構カツカツだけどね
ヨミ使うならカイトでいいやってなる
さすがに30万だしそれなりの性能で来るよなあ!?
ハク使っても闇12個ないときなんかザラだし火力出すためにはwayとかも組まないとだめだから更にドロップいるし組みづらいし
そもそもプラスある程度振ればスキル溜めくらいヨミでも余裕
目覚めとかで運ゲーするならヨミで確実に火力出そうぜ
>あとゼロは高階層ダンジョンだとどこかでスキルが途切れて死ぬ。
まさか、サブにヘイスト持ちいてLFゼロスキルを片方の目覚めが切れるまで使わないとかしてないよね?
これゼロ初心者が良く間違える使い方なんだよね。
全泥強&操作時間延長8ターン
んん〜(´・ω・`)
最大火力必要ドロップ数闇12個
最大火力必要ドロップ数闇5個
前の記事で俺が論破してやった相手は逃げて反論してこないし困ったもんだわ
仕方ないからその時の論破内容はるから反論あったらどうぞ
供給の安定しない5個か、供給の安定する9~12個だったら火力の差はあるものの後者の方が安定するはずなんだが、ヨミ推してる人はどうやって闇泥5個を安定供給してるのか教えてくれ
挙句ゼロ8すら必要ないとか言い出す始末
LFのスキルにゴミが詰まってる現状で、4枠の中で変換と軽減と陣と目覚めをどううまく組み合わせても、ゼロより先に息切れするぞこいつ
目覚めの3ターンで常に5個以上降ってくるようならそれこそゼロパの方が火力出しやすいっていう話になるが
本当に闘技場安定してるのか?
見てる限りだとアヌビス運用クラスのパズル力を要求して闇泥を降らせないといけないようにしか見えないが
>>205
闘技場クリア動画調べてみたことある?
ゼローグのクリア動画数を実装後1週間程度しか経ってないヨミの動画が既に上回ってるから
エアプの妄想はどうでもいいから一回自分で闘技場行ってみろよ
ヨミで絶対安定とは全く言えないが、少なくともゼローグと比べたらとてつもなくクリアし易いことは間違いないから
あと、ヨミで闇5安定ガーとか言ってるけど、闇5個なければ変換使うか1ターン耐えればいいだけの話
ゼローグと違って毎ターン変換使う必要もないから息切れはゼローグより明らかに少ない
それに、LFのスキル使えば盤面ほぼ全て消せるから目覚め中なら闇泥5個はかなりの確率で落ちてくるから余裕で回せる
それに対して、ゼローグで闇9~12安定するっていってるけど、闇10個とか9個じゃ火力不足
スレの数値は全泥強に7コンボで実際より大きめに出てるから11個でも怪しい
変換使って12個ない場合は1ターン耐えないといけないよね
その時点で息切れしてるも同然なんだが
スレのゼローグが弱い証拠の実数値のレスがここではまとめられてないのが笑える
12個安定なんてまず無理だしハクの陣だって11個以下なんて頻繁に起こる
その場合変換2つ使わないといけないよね
更に息切れするよね
ほんと、1回でいいからゼローグとヨミで闘技場行ってみて?
俺は両方使ってるからわかるの
正直に言ってみ?自分が闘技場に行けるレベルじゃないから妄想でしか言えないって
あと、毎ターンスキル使える使える言ってるから改めてゼローグ使ってみてみたんだけど、
回るのってイザナミを入れずに変換オンリーにした場合で、更に2周目以降は使用順番決まってくるからそのキャラの変換できるドロップが複数落ちてきていないと詰まる、更に言うとハクの陣で安定して12個以上出ること前提だよね
ハクの陣が偏った時点で崩れるし変換先をお邪魔変換とかで潰されてもすぐ崩れる
崩れた後はイザナミもないからジリ貧
更にイザナミ枠を変換にしてるからヘラ先制捨ててるしグリザル99%からのディオスもきついし他にもきついところが結構出てくる
実際08パでもイザナミ入れた方がクリア率高いのは知ってるけどこいつがスキルずっと回る(イザナミ抜きということ)って言ったことに対してのレス
煽りに必死なのはいいけど先にPTのサブ晒せよw
213 オーガch.@名無し 2015年09月06日 17:52 id:aCHXpuO20
>>212
どこが煽ってるのか謎なんだが
事実を言って、妄想はいいから実際に行ってこいってのが煽りになるのか?
サブはサツキハク08イザナミだよ
逆にスキルで毎ターン闇11個以上確保が安定してて、ヨミより闘技場クリア確率の高い08パを教えてほしいわ
煽りじゃなくて、俺はただ強い方のPTを使いたいだけだから素直に知りたいだけ
実際に闘技場で使って、08の方が強いという理由を教えてくれたら08使うからさ
>>213
08パはハクサツキイザナミパンドラでええやん
220 オーガch.@名無し 2015年09月06日 22:08 id:0SscFcxl0
>>213
途中送信した。パンドラが入る事によって軽いバインド対策も組める、回復枯渇にも対応。
ゼロ8のいい所はヘイストでイザナミの発動を早める事が可能な所。
ゼローグの闇吸収耐えれないとかゼロ8パ使ってるとは思えないんだが。
イザナミ回せるしパンドラ使えば回復も作れるから耐久普通に出来るんやで。
ヨミパはバインドと回復枯渇には対応出来ないべ。
うわ、なんかに目覚めた人かな。
目覚めはゼロスキルでゲームの中だけにしてもうわかったから休め。
論破されて涙ながら煽ることしかできないやつと違って頭が良くて楽しいわ
確かにヨミパにはパンドラは入らないからいいな
それに>>48構成ならゼローグも耐えられる気がする
正直に言うとパンドラ入れた08構成では闘技場行ってなかったわ
ただ言わせてくれ
パンドラ入れた08パの闘技場クリア動画数なんと0件
ほんとにその構成が強いならクリア動画くらいあるだろ
あと、スキルの回転が速いからって言ってるやついるけど、いくら早くても必要ドロップ数がヨミの2倍じゃ話にならない
スキルの回転は2倍じゃないでしょ?
これでもまだ闘技場はヨミ、絶地獄と65チャレダンならゼローグっていう確固たる事実に反論したい人はどうぞ
闘技場がヨミより08の方がクリア確率高いって人は参考にするから理由を教えてくれ
動画はスマホ音痴なので取れないが、いま取れたてのスクショならあるよ。ただ貼り方がわからんが。
LFゼロ∞、サツキ、素パンドラ、闇ナミ、ヨミで光カーリーだったがね。
へたれな俺でもいけるからクリアできないわけじゃない。
最後のサブ、ヨミってやべえ感化された。覚醒ハクね。
あの強さでも納得の出来だろう。スカーレットもシステム?できるしな
超糞Dでありながらろくな使い道がないノルディスとかいう恥さらしが問題児
俺の場合、素パンドラ入れるのはかなりの頻度で6Bの青緑でLFのバインド食らって詰んでたので入れてる。
今回もLの方バインド食らったけどパンドラは避けれた。
あとパンドラ使うと盤面闇回復だらけになりほぼ全消しして闇落ちコンもきやすくなるから
カーリー戦とかここ一番火力出す時に結構重宝する
ヨミは強いけどめんどくさい
どっちも弱くねーから好きな方使え
あんなゴミスキルはスキルの無駄に等しい
08でパーティ組むならヘイストのおかげでまだ救いようがあるけど1体だけとかないわ
08パはスキルの回転が速いって言うけど変換1つで闇12個以上になる確率なんか低いんだし息切れはするだろ
普通の降臨ならいいけどボスラッシュなら変換1つしか使わないなら最大倍率以外まともに出せないなんでザラにある
ヘイストのおかげでイザナミが回しやすい程度しか利点がない
頻繁にバインドと15000くらいのダメージ飛んできてパンドラで対応できないようなとこにはヨミで行くのがおかしいと思うが
ヨミの一本勝ち(^-^)/
OK?
65の文読んで63と別人だって理解でないのかよ
アスペワロタ
理解してるよ
解釈の違いだから仕方ないけどさ
※65は※63と※64の会話で※64に突っ込んだ第三者だろ?
その第三者が「普通に答えろよ」って言ってきたから「普通に答えろよっていうなら※64の質問に答えろよ」ってことを言いたかっただけだ
俺は63とは別人だから、63がどういうpt想定してたのか知らんけど俺の意見言うね
良覚醒、高ステ、スキルは…人によって評価違うけど俺は結構使えると思ってるからってのが08入れる理由
編成は俺も※47のハク08闇ナミサツキが良いと思ってるけど、やっぱり行くダンジョンによって変えるのは当たり前だし、08がいなきゃ行けないってとこもないから必須だとは思わないけど08を選択肢から除外するのは勿体無いと思う
長文すまん
ヨミパに入れる場合のみ考えると、良覚醒→そんなに泥強なくても火力十分
高ステ→回復低いのはヨミには痛手 スキル→さすがにヘイストのみのために1枠割くのは…
降臨産にしてはその辺のガチャ限より強いけど、覚醒が尖ってるわけでもないしそんなに必要ないと思うわ
それよかバインド対応にパンドラとかのがいいと思う
とりあえずアスペだの言ってる軍団に流されずに答えてくれてありがとう
あったとしても強化ドロップ少なきゃ思ったより火力出んし、毎回ヨミ使うわけにもいかんし
盤面消すから目覚めで闇ドロ割と降らせられるゼロはやっぱ合ってると思うけどな
最悪ヘイストループでイザナミで耐久して闇ドロ確保とかできるし
なんで08とくらべてるん?
アスペとまでは言わないが闘技場行ってないでしょ?
もし行ってたら08の重要性がわかるんだけどな
ヨミは多すぎる指のお陰で盤面ほぼ消しできるから目覚めがあればほぼ確実に闇5個以上盤面に残る
それが3ターン続くんだぞ?
闇5個あれば530万出せて道中ボスはほとんど倒せるからサクサク進めていける
08の代わりに何かキャラを入れたとして何ターンも欠損補えるわけでもなし
闘技場後半は回復高いキャラ入れようと殴り合いなんてあんまりできない(ヘラやリファイブ先制を考えると)からいかに毎ターン闇を5個確保して突き進めるかが鍵
いちいちスキル使ってたんじゃカーリー戦で枯れるから
それに最後が闇カーリーで陣が偏っちゃった時、目覚めなしだとほぼ死が確定してるけど目覚めのお陰で闇落ちコンで65%まで削れたってことも多々ある
実際、クリア動画は08入ってる構成の方が圧倒的に多い
なぜなら08なし構成は08入構成と比べてあまりにもクリア率が低いから