引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441972120/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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194: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:29:11.27 ID:GysT/YgSd.n
ラードラって現状闘技場安定できること以外メリットなくね
197: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:29:54.74 ID:Je7o/x2S0.n
>>194
ピィ乱獲し放題じゃん!
ピィ乱獲し放題じゃん!
199: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:30:04.46 ID:WO8/Jkub0.n
>>194
闘技場がど安定以外のメリットがどれほどでかいかわからん雑魚?
さてはテンプレ組めない雑魚だな
闘技場がど安定以外のメリットがどれほどでかいかわからん雑魚?
さてはテンプレ組めない雑魚だな
200: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:30:06.39 ID:wUri86v/0.n
>>194
それ大きなメリットじゃね
カンナは闘技場ラードラより安定しない
他降臨でもあんまり使えないでいいとこなしやで
それ大きなメリットじゃね
カンナは闘技場ラードラより安定しない
他降臨でもあんまり使えないでいいとこなしやで
201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:30:10.82 ID:ZaRnHqsGd.n
>>194
ガチャガチャして売るゲームやぞ
ガチャガチャして売るゲームやぞ
196: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:29:31.64 ID:nelElvUed.n
テンプレ揃わないラードラ無理して使うよりテンプレ揃ったラーのほうが強いからテンプレもないやつが無理して買うようなもんじゃないよ
243: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:37:28.44 ID:D3ySR3Rda.n
>>196
覚醒ラーもラードラテンプレも揃ってるけどまぁ取りあえず覚ラーで我慢しておこう
覚醒ラーもラードラテンプレも揃ってるけどまぁ取りあえず覚ラーで我慢しておこう
205: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:31:14.45 ID:ZaRnHqsGd.n
すまんそれがメリットってやることないの丸出しやね
スタミナ使ってやることがスキル上げとプラス集めしかやることないってオワァ...
スタミナ使ってやることがスキル上げとプラス集めしかやることないってオワァ...
209: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:32:15.76 ID:WO8/Jkub0.n
>>205
スタミナ使う事で他にやる事ってなに?
プラマラとスキラゲはこのゲームのエンドコンテンツなのは誰でも分かってる事だろ
スタミナ使う事で他にやる事ってなに?
プラマラとスキラゲはこのゲームのエンドコンテンツなのは誰でも分かってる事だろ
221: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:33:44.95 ID:ZaRnHqsGd.n
>>209
わかってるよ
それ楽しんでやれるならパズドラ楽しいだろねぇ
わかってるよ
それ楽しんでやれるならパズドラ楽しいだろねぇ
230: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:35:02.10 ID:wUri86v/0.n
>>221
逆に楽しめないならさっさとアンインスコした方がいいぞ
カラオケ行って歌うのめんどいって言ってるようなもんだから
逆に楽しめないならさっさとアンインスコした方がいいぞ
カラオケ行って歌うのめんどいって言ってるようなもんだから
215: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:33:11.33 ID:+P6evMGx0.n
スキラゲプラマラってエンドコンテンツだったのか基本じゃないのか
228: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:34:56.92 ID:WO8/Jkub0.n
>>215
基本にして終点
始まりであり終わりである
基本にして終点
始まりであり終わりである
233: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/11(金) 21:35:37.11 ID:4ZOuTuRr0.n
プラマラはともかくスキラゲがエンドコンテンツ(?)とか草生える
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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そろそろ更新もくるだろ
揃ってないラードラが闘技場クリア簡単だよ
逆に覚醒ラーで闘技場クリアしてる人
まじりすぺくと
でも多色好きは結構いるからそのへんか
遊びが活きるようになってる、というか最適がどうなんてのはどうでもよくなったな
いかにも。もう飽きたし、逆に負けたときイライラするようになってしまった
デメリットは圧倒的見た目感
でも最近は神々しくすら感じる
ぶっ飛んでて買うかどうか最初の1週間は悩んだ
指10で9秒パズルになるんだっけ?パズル凄く上手い、という訳じゃなくても悠々と倍率発動できる。通常の4秒パで5秒延長スキルが常に発動してるようなものだしな。
ヴィシュヌの100万吸収に対してはway無し6色6コンボで確か全員60万くらい(木や回復オチコンはセーフ)、一撃で半分以上減らせていたかな。5色5コンボに抑えればソティスも対応可能(確か6コンボになると光闇10万超えてアウトだったかな)。
元課金者でラードラしか取れるMPなかったが、コインの54盤面でも十分戦えた。ギミック対応力はずば抜けてると思う。
他ptとの比較だとカイトパも使ってるが、こういうLSは泥強必要だから覚醒無効Dでかなりきつい。ラードラの場合は延長消えた分パズル難度が高いけど一応LS機能するってので違いがあったな。
書いた後に気づいたけど古いまとめだな(苦笑)
闇カーリーがベストですか?
どうだろう。俺はラードラに2個くらいつけると2ターン遅延まではラードラのスキル使えば復活させられるって考えてた。
ただ、この場合の難点はこれやったら名前に「潜在変更注意」とか付けておかないとフレの人に申し訳ないかなとか考えてしまう点。
ヘイスト持ってるラードラのがいい…と思ったけどラードラはフレに出すため闇軽減のがいいのかな
スタミナ使ってスキラゲプラマラしかやることないとか言ってるけどゲームなんて楽しんだもん勝ちなんだからこういうアホなこと言ってるアホは負け組
そもそもそんなこと言ったら別のゲームでもそうなるだろ
最終的に「生きてて何すんの?」ってなる
なるほどです
ラードラがスキル使えると全員復活しますもんね!
慎重に選んでみます
闇軽減多いのでフレさんからの使用度を考えると また個数も決めかねますが参考になります!
いえいえ。
ちなみに俺は、
ラードラ[闇5]、闇カリ[全1]、闇カリ[闇5]、イシス[木]5、インドラ[闇1光4]
全体で火1水1木6光5闇12
これで双極に対してHP5型,闇5型どちらのフレ選んでもいいってことにしてる。
ここからラードラの2枠を遅延耐性に変えると双極に行く時には、たぶん闇3以上のフレの必要になる。
まぁ特に行く予定無いけど、ゼロ8降臨のようなギミックの時、サブに覚醒ラー入れてB9対応できるようになるかな。
というかお前ら遅延耐性買うの…?
確かに今の状態なら4枠空いてるけどさ
俺は様子見するぞ!
馬鹿かよ......
すっごいベストな潜在組み合わせですね!
私は闇13光6木6なので付けかえ考えてみます
不毛な議論に終止符をうった
これが最大のメリットでしょ
覚ラーが輝いてた時が一番よかったな
双極最安定は元々オデドラだけど、周回もヨミドラに取られ(実際はネプドラの方がラードラより安定)
火力も全体だとそこまでで、周回性能はフルボッコ
流石にアンチが過ぎる。ネプドラもヨミドラもラードラも使うが、時間なら圧倒的にラードラだわ。俺だと勝率は7割でヨミドラ八割だけど、ネプドラならバインドやらで運が絡むしそもそもいかない。オデドラなんて時間かかりすぎて論外。闇カーリーコンプか知らないが、強いのは認めるべき。
あと、火力がないとかプラス振ってないのと思われるし恥ずかしいから言わない方がいいよ。まさかネプドラとかアヌビスの火力基準にしてるのかな…それなら低いね
ヨミドラネプドラはちょっと癖があるから
特にネプドラはたしかに強いが複雑な最大火力配置と通常盤面のテンプレ、強みの火力調整把握がある、適当でも強いが
コンボ吸収やドロップ11個も必要だろなんて、えっ?ってなるようなことがあるくらい
※35ネプドラが一番運が絡まないはず、バインドはカーリーだけだけどそれも解除可能で相当低いはずだが
まぁこう言うと必ず批判するやつ出てくるんだが
おお、まじか。ラードラヨミドラは飽きたからネプドラを久しぶりに使ってみる。ネプドラは闘技場に関してはエアプなんだすまん。
一強だとは言ってないだろ。ヨミドラとか挙げてるんだし。ただ、そいつらが一番強いという点でなにも変わらない。ラードラはその所持が一番に多いのだろう
ぶっちゃけモンポ以外で挑んだほうが楽しい
流石にヨミドラより火力出ないってことはないと思うよ。ヨミドラは安定して火力が出せるのが強みで、そこは区別した方がいい
曲芸の時みたいにならないのはテンプレのハードルが高いせいか、曲芸の時にそいつらが消えていったせいか…
どのキャラにも少なからずキチはいるけど、曲芸の時程のキチとアンチ、それに便乗した騒ぎたいだけの奴を見かけないのは個人的にいいや。
それってラードラのメリットがない云々じゃなくて、パズドラ飽きたんですけどどうしたらいいですかってことじゃないの
他のキチが声を潜めたってのもデカイ
敢えてデメリットを挙げるならラードラキチが非常に五月蝿いことぐらいちゃうかな?
一時期のモンストのルシキチに通じてるものがあるで
で、出た〜ww
意味わからんこじ付けでラードラ下げするテンプレキチwww
自分は簡単な事も出来ない猿ですって言ってるの?正直毎回ちゃんと消してれば欠損もあまりないし、色がなければ調整すればいいだけ。非効率とか何いってんの
しかも~ドラはどれも回復倍率持ってるから、整地、スキル貯めの難易度は一緒
だったら一番非効率なのはラードラでしかない
じゃあその一番非効率なラードラが一番闘技場の周回速度が早く、かつチャレダンクリア報告も一番多い理由も説明してみ?
最大倍率なんて意味ないしな。
各階層ワンパンできる火力はどれも持ってる
人気投票じゃないんでその証明必要?
あたりまえだけど趣味パ以外他を育てる必要がない点とかぐらいだけどそれは今までの環境キャラみんなに当てはまるからな
プレイヤーしだいだけどパズルできて楽しいとか全属性から適当なキャラを詰める多色パならではのメリットかね
できれば封印ついてくれれば死ぬ気で買うんだけど流石に高望みか
スルーしたのはあのころ闇カリ持ってないからだけど、
必要だろう
PTが理論上どんなに効率的かと語っても、その実績がなければそれはただのエアプの空論って結論になるぞ
今回は効率の話だから、こんな狭い批評空間の1理論よりそっちの方が俄然説得力ある
まあ俺の意見もただの個人的見解だけどな
非効率の意味が両者でずれてる気がする
殺すのに必要なドロップが少ないから?効率的ととるか、時間で効率的ととるかみたいな
まあ普通に考えたら単色と多色で違うんだから前者で効率的というのはおかしいわな
というか比較するにあたって、少なくとも3体のモンポドラゴンとサブと潜在をそろえる必要があるわけだが、そんなにモンポあるやつがいるかっていうね
変換使わないとまともな火力出せないヨミネプが効率的とか片腹痛い
※59の者だけど、59の米自体は58から強烈なエアプ臭がしたからもっとボロ出さないかと思って噛みついただけなんだ。わざわざ考察してくれてありがとう
いっつもミューズにバインド飛んできて嫌んなる