引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1442286942/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 15:51:47.67
進撃はマシン
確定的
確定的
227: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:08:57.72
マシン/バランスとかいう響きだけでどうしようもなく無理なのが伝わってくるタイプ
232: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:13:31.94
>>227
まさか闇水バットが外れ金枠になるとは・・・ひでえ
まさか闇水バットが外れ金枠になるとは・・・ひでえ
235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:16:43.70
>>232
次回はきっと黄金バットになっててまるよ
次回はきっと黄金バットになっててまるよ
246: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:25:47.03
>>235
黄金バットってどこから来るの?
黄金バットってどこから来るの?
252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:31:30.93
>>246
こうもりだけが知っている
こうもりだけが知っている
255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:34:05.05
>>252
いくつだよ
いくつだよ
261: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:40:53.61
>>255
やだなぁ、1桁の幼女ですよ(10進数とは言ってない)
やだなぁ、1桁の幼女ですよ(10進数とは言ってない)
234: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:16:16.21
マシンタイプとか無理やり実装する前にとっとと既存キャラに3タイプ付けーや
覚醒したやつには優先的にな
覚醒したやつには優先的にな
241: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:21:48.15
闇水バットマンは悪魔タイプと封印耐性を復活
もしくは完全バインド耐性か毒耐性2個を追加
これでやっと普及点
まあ俺にコラボ金は座敷が高いが
もしくは完全バインド耐性か毒耐性2個を追加
これでやっと普及点
まあ俺にコラボ金は座敷が高いが
242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:22:05.87
ちょっとでもマシンぽい奴に片っ端からマシン付けてけ
悪魔タイプの時にやったみたいにな
そうすりゃバットマンもマシになる
悪魔タイプの時にやったみたいにな
そうすりゃバットマンもマシになる
245: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:23:47.85
マシンはてまキャラがひとつくらいないとダメだろ
ザコはいくら集まっても所詮ザコ
ザコはいくら集まっても所詮ザコ
249: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:30:00.89
闇水の究極はドラゴン悪魔にして回復じゃなくHP攻撃微増にしよう
少しは使える
少しは使える
254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/15(火) 16:33:42.93
バットマンの事はもう忘れたほうがいいよ
来年のスッパマンVSバットマンでちょっとはマシになるでしょ
来年のスッパマンVSバットマンでちょっとはマシになるでしょ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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現状マシンサブいなさすぎ!
まぁハクサツキ詰めとけばそれだけで周回性能高いんだけどね。
闇版ゴン何だから本当にサブ増やしてくれ。使いたい
サブが増えてもスキルがただの威嚇な時点で大したポテンシャルはないと思うがな
劣化キルアになるだけだろ
そしたらその日のGFで光秀引いちゃってブブソニが組めるようになり、退化したバットマンは再び旧究極に戻っていったんだ…
闇光闇火は絵が好きじゃない
座敷が高いも間違い
敷居が高いだとしても誤用
こいつアホすぎひん?
摂取
座敷が高い ←new
覚醒アマ使いたいから回復タイプつけまくってください
サブなら闇水、リーダー及びカッコ良さなら闇闇。現状では闇水の方が使い勝手はいいと思うよ?
現状キルアがサブ幅ひろいし持ってる人多いからって話なだけでキルアもゴンほどいない
闇火のLSはHP制限系の中では一番使い易いしカッカブハクサツキなど積むだけでスキル回しやすいし2ターン威嚇2枠も積めるのは大きい。
なんだかんだ威嚇の使いやすさはもう分かってるだろ。
4wayになったので闇闇にした
結局入るパーティは無かった
闇の攻撃悪魔と闇のバランスマシンじゃサブの層の厚さに悲しいほどの差がある現状、劣化キルアって評価は仕方ない。
大体マシンタイプはバインド耐性がウリなのにバッドマンは耐性なしでキルアの方が完全バインドって。リーダーとしては勝ってるところ探す方が難しいわ。
現状、ついている=タイプがひとつ無駄になっているだからな。
マシン対象のLSも既存の優秀サブがほぼ未対応だからパーティ組めないし。
キルアと違いLスキルの回復倍率が生きてくる場面が少ない。
またキルアと違って、固い敵が出てくるダンジョンすら、
キルアゴアに勝ってる部分もないし出番ない
五右衛門赤おでんぱの大概早い。
スキルだけで全体13万+毒で、ラスト花火でボスも抜ける。
クラウドシステムで神々は2分切るのは無理だが、五右衛門やと1分30秒切れることもある。
高い攻撃ステ持ちの6WAYのサツキや攻撃2500越え4WAYのベジータを入れて
副属性とかで少ない攻撃回数で抜いてけるキルアも早い
L闇闇バットマン Fキルア
にすると、なかなか強いで。
火力は20.8倍に落ちるが、LFのスキルが2倍エンハと、遅延固定ダメで隙がなくなる。
サブの面子も、悪魔・攻撃・バランス・マシンから自由に選べる。
ボスには2倍エンハ使えるし、20.8倍でも火力十分やろう。