35
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさんこんにちは!私です。

15時からのニコ生実況記事のリハーサルのつもりで当記事執筆しております。

12
 

プラントアーミズで有名?な角満氏がリファイブチャレンジ!
無事ノーコンしてモクピィ配布くるかな?

04

21

まあああああああああああああああああああ

48

ここからコンティニューしてクリアできれば魔法石1個orモクピィが手に入る!

頑張れ山P

06

51

初めてみた!リファイブが青い!

21

時間止まった?

51

耐えて耐えて〜

38


一同:ははははは
山本P:アー楽しいですね〜

47


おつかれさまでした~

※今回のチャレンジは失敗なのでモクピィ配布はなし。今後角満氏の動画収録でクリアした暁にはモクピィ配布するとのことです!


いいリハビリになった

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら