angel_death

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
シルバーウィーク イベント
【天使と死神】登場時間割
作ったので流しておきます。

【チャレンジダンジョン報酬一覧】と
合わせて活用ください(๑•ᴗ•๑)

twitter.com/mawo666/status…

#拡散希望 pic.twitter.com/u1eOcZ4Gwe
何時から何時までがイーリアちゃんなんですかーッ!!
わらった。さっきまでグリザルだったから対策で五右衛門にしたのにまさかの16:00からイーリアとか……。キルアかゴアネコ出してください。 pic.twitter.com/0k56eXXTgb
しかしプラマラしながらイーリア集められるとは良い世の中になったものだ
おっとイーリアの時間だ五右衛門だ
イーリアの時間が開始されたか・・どないしよ
うえぇ!?16時からイーリアだ!w
イーリアはゲットするのは誰でもできるし課金もしなくていいよ
イーリア欲しいけど超地獄がむりだわ、、

8時間ごとにシフトします。0-8,8-16,16-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら