引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1442672059/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:47:57.54
覚醒ツクヨミやっとできたけど、パズル難しいし、闇ドロップ確保するのも難しいね
っていうか去年の今頃と較べても、最近パズル難易度が跳ね上がってるよね?
多色不遇だったけど、自分は列全盛期の頃の方がよかったわ
他のユーザーはついていけてるのか
っていうか去年の今頃と較べても、最近パズル難易度が跳ね上がってるよね?
多色不遇だったけど、自分は列全盛期の頃の方がよかったわ
他のユーザーはついていけてるのか
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:49:57.84
>>75
覚醒ツクヨミの指の数考えたらそうでもないような
猫のおかげか、むしろツクヨミは楽に感じる
覚醒ツクヨミの指の数考えたらそうでもないような
猫のおかげか、むしろツクヨミは楽に感じる
76: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:48:08.67
てまがめっちゃ強くするわって言ってなければ…
あのニュアンスなら覚醒ラーと張れるぐらいにしないと
ラードラまでいくとやり過ぎだけどせめてあの攻撃倍率(しかも7コンボしてやっと最大)のままで行きたいなら耐久性も付けないと4way持ちのカーリーとどっこいどっこいってのはやっぱり悲しすぎるわ
あのニュアンスなら覚醒ラーと張れるぐらいにしないと
ラードラまでいくとやり過ぎだけどせめてあの攻撃倍率(しかも7コンボしてやっと最大)のままで行きたいなら耐久性も付けないと4way持ちのカーリーとどっこいどっこいってのはやっぱり悲しすぎるわ
79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:48:25.14
めちゃくちゃ強くするって言ったんだから覚醒ツクヨミレベルのやつ期待してたけどな
86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:49:46.83
めっちゃ強くするとかほざくから自分の首絞めることになる
黙ってろ
黙ってろ
93: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:50:46.53
>>86
緑サクヤのアッパーバージョンみたいな感じになります!
と言ってたら今の騒ぎが当時繰り広げられてただけだと思います
緑サクヤのアッパーバージョンみたいな感じになります!
と言ってたら今の騒ぎが当時繰り広げられてただけだと思います
97: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:51:03.84
>>86
おまけに闘技場クリアしやすいとかダメ押ししてくる始末
おまけに闘技場クリアしやすいとかダメ押ししてくる始末
100: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:51:53.98
ほんま覚醒ツクヨミの立ち位置がベストだったんだよなぁ
皆持ってるけどハッとなるような強化
条件難しいけど瞬間火力はラードラぶち抜けるみたいな、使ってみたくなるようなやつだよ
皆持ってるけどハッとなるような強化
条件難しいけど瞬間火力はラードラぶち抜けるみたいな、使ってみたくなるようなやつだよ
113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:55:27.96
>>100
そうこれだよ
覚醒ツクヨミみたいに「使ってみたい」って思わせてくれよ
覚醒ツクヨミは使ってて凄い楽しい
そうこれだよ
覚醒ツクヨミみたいに「使ってみたい」って思わせてくれよ
覚醒ツクヨミは使ってて凄い楽しい
135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:58:45.58
>>113
指定4色5倍、8コンボ以上で2倍とか10コンボ以上で3倍とかそんなの?
指定4色5倍、8コンボ以上で2倍とか10コンボ以上で3倍とかそんなの?
167: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/20(日) 00:03:37.82
>>135
最高倍率の条件厳しいな…
それは楽しくなさそう
最高倍率の条件厳しいな…
それは楽しくなさそう
115: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/19(土) 23:55:33.03
>>100
数回で飽きたわ
急いで297振らないで良かった
リセダン頼みなら別にヨミ使う事も無い
数回で飽きたわ
急いで297振らないで良かった
リセダン頼みなら別にヨミ使う事も無い
164: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/20(日) 00:03:02.77
>>100
どうやってラードラの火力超えるの?
例え544で闇消しつつ7コンボでもラードラ超えれなくない?
どうやってラードラの火力超えるの?
例え544で闇消しつつ7コンボでもラードラ超えれなくない?
178: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/20(日) 00:05:46.31
>>164
ラードラのwayやらコンボ数やら条件が分からんから何とも言えんけど
少なくとも闇544の7コンを超えるダメージは落コン入れないとラードラでもでんよ
ラードラのwayやらコンボ数やら条件が分からんから何とも言えんけど
少なくとも闇544の7コンを超えるダメージは落コン入れないとラードラでもでんよ
171: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/20(日) 00:04:39.04
>>100
何言ってんの?
ラードラも瞬間火力で億行くんだけどどんな条件だよ
何言ってんの?
ラードラも瞬間火力で億行くんだけどどんな条件だよ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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指定4色の方が難しいような気がするんだが
せめてヨミと同じ7.5倍出るようにしてほしいな
ラードラの瞬間火力はエンハも使うし闇カーリーの機嫌しだいだしな
覚醒ツクヨミはサブからリーダーへの転向という経緯や面白いLSで多くのパズドラーの心を掴んだからな
持ってない俺も使ってみたいと思ったよ
ここまでテンプレ。
「強くする」発言無いパターンの方が多いが、このパターンはベジット、ゴンキルアだったな。他に何かあったっけ。
覚醒のバインド耐性とスキルのバインド回復メタトロン枠が空くから助かるし、修正はプチグラ消してバインド回復+αにしてくれればいいんだけどなあ
だからガチャらせるために強くするのはできないん
アンケで選ばれるとう○こに生まれ変わるん
麒麟は何度でも脱糞する
ダンリセの話はしてるけど
リセダンの話なんかしてない
もう何も期待してないから好きにして
グラサンでゴネてグラサン戻した経緯あるから意地でも変えなさそうだが
カンナ使ってもそこまで出た事ねえぞ。
覚醒のバインド耐性は残していいけど、お邪魔は二体攻撃にするか、いっそ暗闇耐性にしてほしい
億とか言ってる奴は今まで自分が出した最高火力だと勘違いしてね?
それより上の人がしてたらちょっとひくわ
てまが言ったんだから遠慮する必要なし
ダンリセとリセダンって別物なの?
右左と左右のように言い方が違うだけかと思ってたのだが。
カーリー除けば光3個で倒せないのはグリザルくらいだったはず
盾張ってくる周瑜も怪しいけど序盤だからあいつはインドラ使っても問題ないしな
闘技場いきやすくするなら可変倍率にして最大倍率も上げないと話しにならんやろ
別に敵が倒せる倒せないじゃなくて記事の中で瞬間火力億超え余裕ですが?みたいな頭悪そうなコメントがあるからだろ。
記事とコメント読んだ限りは、その億超えってのは闇カーリーの期限次第でエンハ使ってようやくだろ?って意味にしか見えないよ。
右左、左右みたいな順不同でもいいものとは違う
「昨日の夜」を昨夜とは略すけど
夜昨とは略さんだろ
小学生でもわかる国語の問題
エアプがバレるから黙ってた方が良いよ。他人をエアプ呼ばわりしたいならせめて正しい情報を出そうな。
光3個の6~7コンボとして、ラードラ単体70万くらい、副属性込みでチーム全体の火力は500万前後ってところ。闇あたりを2コンボ組めたとしても精々700万。これに耐える敵はけっこういる。
リファイブ、アテナ、メイメイ、グランあたりはまず無理。究極ウルズにイース、マーキュリーあたりも6コンボぴったりだと届かない。
ほんと学習してねぇよなこいつ
それは略じゃなくて日本語の熟語だから別の話だと思う。
半分和製英語みたいな所あると思うけど、
要は「ダンジョンをリセットする」からダンリセといいたいのでしょう。
だけど英語の文法的には「reset dungeon」の順。それの略だというのならこの順でも間違いではないと思うが。
個人的には伝わればどうでもいい。
1億いくとかいってるやつは池沼過ぎるけど1000万は軽々いくでしょ
今に始まったことでもないのに勝手に期待かけたやつが馬鹿なだけ
まずラードラで億出すのは無理流石にエアプ
あと光3つでもグリザルカーリー以外は抜けるってのは使ってる俺からすれば本当、そういうときは闇4つあるからね、それもないと言うなら水7つでもいい
どうせコンテンツ自体右肩下がりなんだし、麒麟はさんざん引っ張ったんだから最後の最後くらいガツンと壊れ強化しても良かったよなあ
それはそのとおりだと思う。
ただ、覚醒ヨミも1000万くらいなら簡単に出せるから1億余裕とか言ってる奴に反発してるだけだと思う。
多色だし難易度的には100倍出てもいいくらいだろ
イシスに至っては50%耐性、バインド1ターン回復、5色4倍で強い()言ってたしな
さっきソエルにヨミパで行ったらヴィーナスの闇吸収忘れてたんだけど、ハクハク08サツキの副属性だけでワンパンだわ
水もヨミ使って5個と4個組めば相当な火力でてる
と、エアプが申しております
ほんとアホじゃねーの
初期の降臨はすべてサクヤだったからさ、やっぱり強くなって使えるようになってくれたら嬉しいとは思う。
…ただし!初Hが光メタトロンだったのでバインド回復のお株を奪いにくるのは止めて!笑
ラーに届け!とまで言わんけど、指定4色より5個繋ぎの方が難しいのか?
高火力出せるPTが増えるだけで、天上ぶち上げるようなもんではないだろ
指定4色7コンボでway決めながらとか考えるとヨミ並のめんどくささだし、変換使えばちょうどヨミくらいの火力は出るだろうが
仮にサクヤがめちゃくちゃ強かったらイズイズとかにゴネが集中してるだろうし
修整案が出た時、それがどんな性能であってもまた荒れる(確信)
もし100倍だとして光変換で染めてラー以上に火力出せるんだぜ?
あとサクヤが一色入らずでLS100倍というのがありえないけどな
この程度の性能のサクヤ
必要ないんじゃないのかなぁ
出るから何だよ
出てもヨミくらいだろうなって書いたし、耐久捨ててスキル使って火力だけはラードラに並ぶかどうかくらいならバランスいいだろ
ここで妄想されてるサクヤは4色7コンボ100倍なわけで、スキル使えば5色で100倍のラーとも差別化できてる
実際火力出すにはラーと同じくwayも決める必要があるだろうしな、相当にめんどくさい
64倍くらいでいいよ
闇入らずだからイーリアで変換出来て火力補えるんだよ
それにラードラと比べるのはお勘違いなあれは30万MPも支払って手に入れた闇カーリー必須の廃課金仕様だから
大体ヨミと同じとか言ってるけど100倍じゃヨミの倍くらいあるぞ?
カンナかミューズ使って光の2way×3、闇の2wayを最低1に加えてオチコン込みで10コンボしても億単位には届かない
ラーのときも五色倍率下げて文句は出なかったし良いやろ
覚ラー、ラードラとパズル難度ほぼ変わらんくてツクヨミよりきつい
これで36倍とか火力だと話になんねえよ
元々陣がなくて盤面に左右されすぎるってところがダメ要素だったのに、更に盤面に依存する点付けられたらそらキリキチもキレますわ
せめて軽減でも付けて、色なくても耐えられる仕様とかならまだしも相変わらずの紙耐久だし
そこからさらに7コンボという手間をかけてもラーの火力に全く届かないサクヤ。
ラーのほうが手軽&楽しくパズルができる。
サクヤはただただメンドクサイ。
今のままじゃ単純に火力を上げたとしてもサクヤは流行らないだろうね。
覚醒ラーの難度とはかけ離れてる
あっちはスキルに延長もあるからな
覚醒ヨミも色制限ない覚醒スキルで延長マシマシとLS最低限でも実質泥強覚醒のみで2倍近く出せる事からも
この辺より高くても全く問題ない
最低倍率ガーってんなら4色のみは3倍でも良いよ
指定4色の縛りってもう時代的に5-6色縛りと差異無いのに
それを運営が全く理解して無いのが顰蹙買ってる
ゴンキルアなんて誰もごねてなかっただろW
いきなり上方修正来て困惑してたわ
リーダースキルも もうこれで終わってもいい とかに名前も変更してたし
前々から準備してたろ
今後サクヤ使ってたら、え、あのパクリキャラ使ってるの?って言われるんだぜ
6色でしばらくパズルしてから、5色、4色って順にやってみろよ。簡単すぎて無条件倍率くらい
に感じてくるから。