704: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:18:44.23
no title

これでいいんじゃね闇カーリー→ヒカーリーで 
編成難易度の割にまあ強いんじゃねくらいで収まってるのがなんだかなあ

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1442672059/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:20:40.48
>>704
アークライン→孫権

710: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:24:12.72
>>707
そっちのが強そうだな
ヒカーリー欲しいなあ闇カーリー入れるのってどうなんだろ欠損対策にはなるけどデブチョコボ以上の置物だよなこれ

711: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:25:15.65
>>710
闇カーリーもっててヒカーリー難民なのかめずらしい...
うちの3体目ヒカーリーと交換してほしいわまじで

714: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:28:02.99
>>711
本当よくわからんよな
赤おでん2体闇カーリー1体居てヒカーリー0ソニア色問わず0ってどんな偏った確率してるんだと

719: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:32:15.24
>>714
ふぇーーすごいの当ててるな
他のフェス限は?

721: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:35:31.32
>>719
ウルド3体緑青おでん1体ずつ白メタ1体ズオー1体ティフォン1体だった

元も含めたら木関羽4体赤関羽1体木孔明2体

723: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:37:38.34
>>721
わりと幅広く当ててるな...
ヒカーリーでないの謎だな ほんとトレードしたいわ

726: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 04:53:49.73
火力を求めるなら>>704の構成がいいのかな?多色でも主属性の統一ってかなり大事だし。でも回復タイプ染めしたらHPが死ぬんだったな

734: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 05:02:37.95
>>704
回復染めは本当に止めとけ
ビックリするくらい弱い

732: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/20(日) 05:00:55.74
やっぱり指は4つくらいしか詰めれんよなー
7コンボだし神縛りだしなんなんだ
覚醒サクヤ_3
最後に倍率です
サブは色、2wayに寄せて、火力を集めることは容易だと思うんですが
画像のようにサクヤパーティの火力を総結集させても
ラードラゴン2体の火力に届かず( ラードラゴンの擁護したくないんやけど・・・) pic.twitter.com/QCe9Oqidn4
覚醒サクヤパーティってこんな感じですかね? pic.twitter.com/BbR0kYzBzD
最近覚醒ホルスで勝てない時はこのサクヤパーティでモリモリクリアしてくスタイル pic.twitter.com/6f77SzXnPY
覚醒サクヤは光水でバインド回復できるらしいからこんなパーティになるかな。それにしても覚醒サクヤも覚醒スキルがバラバラでとにかく微妙に尽きる pic.twitter.com/72IKTXFkx7


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら