2259
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1442895045/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:47:30.72
闘技場余裕になって急にモチベが落ちた
ラードラ強さヤバすぎ

207: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:50:37.89
>>203
その感覚がよくわからんピィ乱獲出来るようになればこの先スキル上げに苦労することないだろうに、プラスも簡単に集められる環境だし万々歳じゃないか

205: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:48:47.92
モチベ取り戻すためにラードラ売ろう

208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:51:36.72
ラードラが出稼ぎとして帰る場所がないから寂しい老後的な

210: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:53:07.95
闘技場余裕って現状パズドラ完全クリアだからね
虚無感も致し方なし

212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 15:55:00.12
闘技場アプデでカーリーより強烈なボス配置されたりロックつき目覚めされるようになったら
それはそれで萎えたとかモチベ消えたとか言われそうな

218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:01:28.40
>>212
ロック目覚めは多色とっては実際面倒だよな
エーギルで不満の声が少なかったのは76盤面だったからであれを56盤面かつ強ボスでやられたら相当しんどいわ

223: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:04:41.60
>>218
あれの不満が少なかったのはワンパン余裕なボスで出てきたギミックだからじゃね
道中であれをやられると間違いなくクソめんどくさい

224: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:05:26.74
>>223
次は根性持ちでロック降らせるマンが爆誕する

235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:10:38.13
>>223
現状ロックはドロリフ要因積んで祈るか軽減で耐えるくらいか
いずれにせよ周回スピード落ちるしいやらしいわ
多色殺しのつもりなんだろうが、復権を目論んでる列勢ももれなく殺されてるからなw

228: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:07:02.22
>>218
KGの株が上がるのかな
サクヤちゃんは4色+回復のドロリフとかにしちゃえばいいんだよ

222: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:03:08.30
闘技場はいつ更新するんだろうか

225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:06:46.12
闘技場更新はなかった事にしてくれていいけどな…それか新闘技場を別に作るとか
もう絶対次はイルシックソとかエーギル出てくるだろ

229: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:07:23.05
ロック目覚めをこちらの目覚めで打ち消せないってのがもうね…
お邪魔目覚めもなんで打ち消せないのか理解に苦しむ

231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:08:08.26
>>229
しかも99ターンとかマジキチ

238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:14:40.23
>>231
わけわならなすぎてぼーぜんとしたわ
てっきり打ち消しできるかなーと思ったらなんか3つ目の目覚めアイコン出てなんじゃこりゃってなった

233: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:09:46.08
>>229
上書きできないのか意味わからんな

238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:14:40.23
>>233
↑↑の目覚めだと、火の方だけはなぜか上書きできると言う
他水ゴーレムとか2の目覚めは違う属性の目覚めで上書き可、アルテミスの単体お邪魔目覚めは不可とかよくわからない

239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:15:18.62
>>229
お邪魔毒降らしも耐性で防げないのが意味わからない
相手が使ってこないと発動しない受け身の覚醒なのに出番さらに減らしてどうするよって

最近だと弾いたら殺されるし存在価値ない

244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:16:06.30
>>239
弾いたら殺されるはさすがになあ

230: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:07:50.61
このまま敵のインフレが進むと根性持ち且つ先制マイティコンボ吸収操作時間短縮猛毒ロック目覚め全部やってきたりするのかね

232: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/22(火) 16:09:44.43
>>230
モンポモンス限定でロック解除スキル、凍てつく波動持ちが出てきたりしてね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら