MONS_1947
MONS_1949
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1442926700/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:39:38.90
1おつ

マジでティフォンの陣はなんとかして欲しい
弱い主人公のゲームは流行らない

21: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:43:00.56
>>8
ハクパにティンポ入れてるけどあの陣は回復できる上に倍率だせるから便利なんだけどな。ハクの陣は回復消しちゃうし。ただターンは重いよなー

10: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:39:53.89
いちおつ
4色陣はいつ解呪されるのか

11: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:39:59.57
5ターンは言い過ぎにしても長くても8ターンで良いわな、4色陣なんて

14: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:40:25.41
いちおつ
回復ありの4色陣に関しては曲芸がネック
他短縮すると曲芸もってなるのは目に見えてる
指定4色陣は指定4色リーダー自体が微妙なのがネック

19: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:42:35.07
>>14
別にネックでもなんでもないだろ
曲芸自体が全盛期の勢いないし、元々コラボ復活するまで修正しないって明言してんだから、
今ティフォン他修正して、コラボ復活の時に曲芸も修正すりゃ良いだけの話

42: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:48:25.65
>>19
曲芸自体は普通に強いと思うよ
この場合は実際強いかというより運営が強化に走れるかがネックになりそうでしょ
酷く騒がれたし

48: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:51:14.90
>>42
そんなこと考えないよ、この運営は
曲芸ブームを力ずくで終わらせたんだから

17: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:40:55.14
いちおつ手元のティフォン3体とガディウス2体は合わせて13万ポイントへ究極進化した
あと火曜ダンジョンが76盤面になってるんだけどそんな告知あったっけ?

23: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:43:29.59
イルムちゃんの方が神聖な感じ
セグウェイ兄弟は邪悪

26: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:43:50.26
陣、回復あると1ターン重い風潮もあるにはあるけど、
5色陣でも10ターンや11ターンが居るのは酷いよなあ

5色は7~8、4色は8~9にしてやれよと思う

カーリー「やっぱ…山本君のゲーム料理を…最高やな!」

31: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:45:09.14
下半身ヘビの頭に両手剣+角つきとか誰がどう見ても幹部候補レベルの悪役にしか見えない

43: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:48:58.50
いちおつ

>>31
幹部候補よりもっと弱い 邪悪なるワーム・ビーストポジだと思ってる

32: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:45:38.24
いちおつイルムたそもふもふ(持ってない

39: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:47:13.82
>>32
良い匂いがしそう

一方ズオーとかいう醜い獣

45: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:49:17.49
>>39
毛並良さそうやんあいつ

36: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:46:25.74
イルムもイルムで神聖な感じはしないけど
シルエット結構禍々しいわ

52: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:52:13.31
曲芸はなんだかんだで一つのブレイクスルーではあったな
あれからLSの倍率おかしくなりだしたし

60: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:54:38.09
ズオーはああ見えて家に帰ったら家庭菜園とか、バラとか育ててそう
木属性だし
彼女とかいたらすっげえ大事にしそう

62: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:56:54.45
>>60
ズオーは部下の躾も出来ない使えない奴
ソースはアーミル

68: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:58:53.19
>>62
アーミルって躾必要か?
チャラいけど良い子やん

69: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:58:59.78
>>62
アー様いい人そうやん
マキナの方が本気で殺されかかる
…そういやBOXに主人公ズ側いなかった

61: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/22(火) 22:54:56.55
曲芸持ってるけどあまり使った事ないお



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら