CPp1g0zUYAAJQeJ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1443137386/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 10:50:08.26 .net
無課金だとどうしても封印耐性と色積むのは厳しいな

116: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 10:58:13.29 .net
現実的な7コンでway決めてようやくラーのway無し火力
変換使ってラーのway有り火力じゃあ完全にラー以下
せめて火力くらいは出し抜けるようにしてもらわないと覚醒の意味がない

ラー持ってない人用の調整なんて誰が望んでたんですかね

122: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:02:30.35 .net
>>116
ラードラ、ラー持ってる人は別にサクヤなんかに執着ないだろ
ゴネてるのは麒麟をリセマラでゲットした無課金キッズが大半じゃね?

126: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:03:49.43 .net
無課金キッズって単語よく出るけどほんとに存在するの?

128: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:05:28.43 .net
>>126
うちの姪が無課金キッズだけど闇カーリーもヒカーリーもカンナも持ってるわ
ボックス120ぐらいしかないけど

132: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:06:35.90 .net
>>128
化け物かよ

196: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:31:56.62 .net
>>128
紹介して!

129: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:05:47.40 .net
>>126
伝説の地に住まうと言われる民じゃ

140: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:07:59.92 .net
>>126
キッズ=金がないがデフォなんだからいるに決まってるだろw
キッズが多いゲーなのは集客してるイベントやらを見れば分かる

133: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:06:39.40 .net
育成に石使わないで毎日ログインだけはしてれば結構ガチャひけるからね
育成しないから引いても持ち腐れなんだけど

134: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:07:19.28 .net
Twitterで山本大介に突撃してるのはその類いだろ

190: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:30:58.22 .net
無課金キッズは倍率表記さえあれば満足するんだから
サクヤは最初からいっそ20コンボ5000倍にしでもしておけばよかっただろw
強い強い言ってやさしい世界ができてただろうに

225: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 11:48:10.48 .net
もう無課金の星、ではなくなったんだね
そのイメージ引きずってるからきつい
他のモンスターを見つけた方が良い

298: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 12:11:23.16 .net
そうかサクヤちゃんはデブチョコボを無理なく入れられるのか
やはり無課金の味方だな

672: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 15:25:09.91 .net
サツキカンナこれ以上強くなるとかしゅごそう
今回も今更ヴェルなんて当選させないでこいつら当選すればよかったのに

682: おーがちゃんねる 2015/09/25(金) 15:28:33.90 .net
>>672
無課金微課金キッズの流行りが
アテナ→呂布ソニ→ヴェル劉備→覚醒バステト
だったからしょうがないね
今やヴェル劉備はほぼ廃れてるけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら