220: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:34:51.99
31コラボだけど、マズいマズい言ってるけど今あるダンジョンではプラスのスタミナ効率最高じゃない?
俺の認識間違ってる?

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1443166255/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:36:20.29
>>220
スタミナ効率ならいいかもな
確定じゃないから期待値の偏りでは残念な結果になるが

230: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:39:04.13
>>223
だよね??等倍ソエルよりスタミナ効率も、時間効率も遥かに上なのにみんなマズイマズい言ってるから違和感あったわ

235: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:40:43.22
>>230
それ言ったら星宝1.5倍もうまいと言える

だからって、まわすかというと、少し待てばもっとスタミナ効率、時間効率いいのがあるからまわさない。だから不味い

249: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:44:25.19
>>235
因みにそれってなんだ?
50あたり4.7以上となると1、5倍ソエルとカネツグくらいしかなかった気がする

261: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:49:44.41
>>249
誰か知らないか?
ソエルとカネツグはいつ来るかわからないからプラマラするか悩んでるところなんだ。スタ効重視で

265: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:51:02.65
>>261
コインの2倍降臨カニは50の5じゃないかね

274: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:55:44.98
>>265
後輪カーニバルがあったか!サンクス!
今調べたけど、来週の1.5倍じゃ確ドロじゃないし降臨10倍でもないから、ならカニを今週中にぶん回すのが大正義っぽいね

231: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:39:30.53
>>223
ソエルのがいいだろ
31ゲロマズ

271: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:53:30.82
ソエルは等倍だともしかして平均5以上いかん?それなら降臨カーニバル回したいんだが

277: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:57:34.18
>>271
体感は5
6落ち5落ち4落ち3落ちが1:4:4:1くらい

280: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:58:33.71
>>277
これだと平均4.5だなミスった

282: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:59:00.93
>>277
5以上じゃないなら降臨カーニバルのほうが楽だしそっちいこ

279: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:58:21.20
>>271
等倍ソエルは意外と普通。そりゃゼウスよりかはいいがね
スタミナ効率はギンペー、カネツグ、ソエルのドロ2倍が最強。覚えておこう

276: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 19:56:55.55
平均なんて運次第だがソエル等倍は確定は3だけ、あとは運

284: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:03:14.26
ソエル6落ち3周に1回ぐらいじゃない?
平均5ぐらいはあると思うけど、4の時も結構多い

293: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:07:53.13
no title

no title

ソエル結構落ちるよ

312: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:23:05.94
>>293
いいなあアテナちゃん(´・ω・`)

324: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:30:01.89
>>312
周回してればそのうち会えるはず!

315: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:25:24.36
>>293
アテナ落ちるんか!ソエルかなり回ってるけど初めて見た

302: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/25(金) 20:17:16.13
ソエルは経験値も良いから平均4.5でも我慢出来る
つか臨終に慣れすぎてやばいよね
スタミナ50で4落ちでも少なく感じるようになっちゃった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら