MONS_2389_zpsxu8ijuja
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1443449637/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:16:04.69
別に北欧が修正されようが麒麟が修正されようが、
既に強いキャラいるしどうでもよくないない?

329: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:17:28.74
>>328
どうでもよくない人たちがいるからこそこうなる

330: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:18:03.77
>>329
ボックスに北欧しかいないわけじゃないでしょう

332: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:20:38.17
キャラに愛着があるんやろ

338: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:27:29.02
なんでサクヤだけあんなゴネられたんだろうな
やっぱアンケ一位はデカイか

356: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:38:15.75
>>338
これほんと不思議

344: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:32:14.32
愛着を重視してるなら性能でゴネなくてもいいじゃん
思いっきり矛盾してるよね マイオナ厨ってやつかね 
まぁ別にいいけど  

というか大多数のゴネてる人達は新キャラ=最強キャラ 
じゃないといけないっていう ゲームの寿命とかガン無視のただの愚か者だと思う

347: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:34:23.14
>>344
逆じゃね?
ゴネって大体、旧キャラの進化時だろ。
愛着とか歴史?を盾に、昔に引いたキャラを強化しろ!
って奴ばっかじゃん

362: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:41:41.01
>>347
新キャラってのは
昔からいるキャラの覚醒進化とか究極進化で追加された奴とかも含んでる

349: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:35:24.48
結局自分が持ってるキャラが強くなればそれでいい奴らだしな
ゴネる奴らって

351: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:35:52.11
サクヤとかどうでもいいけど

ゴネ通さないから「安心して下さい」って言った奴が自らゴネて下さいって言ってるのがな

ゴネが通るんだから下手に貯めたプラスとか潜在たまドラとかその他使わないほうがいいぞ

使った後に別にキャラが強くなって苦労が水の泡になりまくるんだし、ゲームバランスもメチャクチャ

357: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:38:49.33
ゴネカリン、ゴネプドラ、ゴネサクヤ
ゴネ仲間はまだまだ増える

360: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:41:22.61
ゴネット忘れてるんだよなあ

364: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:45:14.60
サクヤは特別なんだよ
パズドラが一番勢いあった頃に最強格だったから
思い入れのある奴も他の比じゃない位にはいるだろ

368: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:47:44.83
>>364
流石にそれはピュアに過ぎるんじゃないですかね……

380: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 02:59:26.19
最初の究極アンケで微妙究極押し付けられ、
四神が分岐する中で一人だけ分岐なし
その後急速にオワコン化
これが今年まで続き、アンケ二度目の当選で超究極を貰うものの微妙性能
その上イラストが致命的にダサく、オモチャになる
サクヤだけがゴネられる理由は他の四神と比べた時不遇過ぎるから



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら