top


おはようございます。今日は9月30日火曜日です。
もうすぐメンテナンスが開けるということで私も起きました。

メンテナンスで変わる部分をサクッとまとめ ましたので御覧ください。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
①セトの究極進化 

 13

21

MONS_2384_zpsafglmsgm

CP90G9MUsAA7iR1

長い間全く使われなかった(と思う)セトさんも2way×3がツイていよいよ表舞台に。
使い道はシヴァ、シヴァドラゴン、ホルスパ当たりになるのでしょうか。もちろんリーダーでの使い道も面白いと思います。


②UIの一部変更
  
ss1_ibg92n

右上のダンジョン切り替え画面復活

ss2_z5rfei

お気に入りボタンの設置

③曜日ダンジョンボススキル変更

CP--vF3VAAAzzom

公式より分かりやすいマヲさんのを使わせて頂きました。いつもお世話になっております。
水着ウルドも上げられますね!
にしてもポカリさん...

以上がメンテナンスで変更される部分となります。

また解析でスルトの画像、スキル&ステータスが判明しました。

MONS_2397_zpsoevpt9lz

MONS_2398_zps22wnizcn




スキル:全ドロップを火ドロップに変化
リーダースキル:体力タイプのHPと攻撃力が2倍。攻撃を受けると、火属性で反撃。
覚醒スキル:スキブ、2way、火属性強化
スキルターン:30→16
経験値テーブル:500万

素材降臨なんでしょか。五右衛門に似てる...


メンテナンス終わるまでもう暫く待ちましょう!!







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら