CQGPeMlU8AApRrz
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
やばい神アプデ!!!
階層移動する時の暗い状態でも
泥強みえる!!!
まじびびった!!!
泥強見やすい(^o^)ノ イエー!
泥強見やすくなったからラッシュ勢は助かりそうだね
泥強見やすくなったのでもっと機械龍ラッシュの速度上がりますね。モチベ上がりました。
ラッシュでの不満が泥強見切れてなくて死ぬ事だったから
移動前に集中して泥強見なくていいってのはかなりデカイ
たしかに泥強見やすい。お休み。
パズル終わったあとの暗い盤面でも盤面見やすくなってて泥強はさらに見やすくなってた
ウェイトタイムに泥強確認出来るようになったのすごい良いねー
泥強見やすくなって速度上がった希ガス
集中力もあんまいらんなった
長時間待ってもこれならいいね!

これは神


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら