CJ1_w2jUYAAa05o
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1443531174/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:06:11.20
アレス2体あり後はウルド ウリエル ウズメちゃん セト 曹操
これだけあればシヴァゴン購入大丈夫だよね
ヤマタケと火ヴァルがないのが懸念なんだけどいつか引ければいいって考えでええよね
ヤマタケ必須すぎる感じで不安になるなぁ
ネプゴン買った後だからシヴァゴン買うのにかなり色々売ることになるから安心したい気持ちわかってほしい
そして背中を押して欲しいよ~

103: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:07:29.13
>>99
余裕で買いだが、その程度のこと自分で判断出来ないことのが大問題

141: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:15:02.95
>>103
ありがとう!「余裕で買い 」この言葉のおかげで迷いがふりきれたシヴァゴンたそ買う~もう買っちゃう~色んなところ周回しちゃう

105: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:08:30.99
>>99
おれはアレスが一体もいないんだがヤマタケ火ヴァルウルドとかで頑張ろうと思ってるこれだけじゃ買うの心許ないからまとめ駆け回ってる

141: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:15:02.95
>>105
アレスないと躊躇しちゃうよね、でもこれから引けばええんよね
今回で終わりかもしれないと思ったら余計にね
一緒に買おうず

171: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:20:45.41
俺もシヴァゴン購入予定だけど、結局最後の一枠が決まらんのんな
アレス2ヤマタケまではいるんだが
火ヴァルもメガネおばさんもいないわ

175: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:22:06.62
>>171
ツ バ キ

185: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:23:28.52
>>175
こいつドラゴン攻撃だろと思ったらドラゴン神かよ
全然使わねえから知らなかった

187: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:23:54.76
>>185
イルムたそパでスタメンなんですけどー

189: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:24:54.42
>>187
ツバキ結局取り込まれたままじゃねえか

191: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:25:14.00
>>187
俺もイルムパでスキルの回転率上げたい時は入れるけど基本レイランとキリコ詰めこんでるんだ…

210: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:31:04.34
>>191
キリコいいなー

おいらはレイラン3ツバキちゃんやねー
あとはレイラン減らして覚醒アマテラス入れたりもう一体サブにイルム入れたりやね

180: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:22:25.66
>>171
毛利きゅん!
あとは光レイランとか

211: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:31:15.55
>>171
そんなあなたに
ただで手に入ってスキルマ6ターンで攻撃態勢+毒も変換できる火の神がいるらしい

225: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:35:49.90
>>211
もっとも縛られやすい神なのに耐性なし、スキル回復消してバインド回復とかいう謎覚醒
自動回復がバインド耐性になるならともかく、いまのままだと3つ死んでるから流行らなさそう

231: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/29(火) 23:37:31.08
>>225
あいつほんときったねえ覚醒してやがるんだな
一時期ゴリ押しされてたがトチ狂ってハイパーにしなくてよかったわ

327: おーがちゃんねる 投稿日:2015/09/30(水) 00:09:21.58
>>171
アレスひけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら