823: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 01:48:55.21 .net
10万課金して闇カーリーでなかったんだけど・・・ 
闇カーリー二体目引いたらガチャ卒業と思ってたらこのざまである・・・ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1443693698/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
827: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 01:50:43.08 .net
>>823
頑張れ…そこまで行ったら当たるまで行かないと

828: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 01:51:47.57 .net
>>823
今回だけに絞らず細かく数ヶ月に分けたほうがいいんじゃね?
GFの度に1万と決めて、売却含めて10体以上でてるよ

885: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:23:02.76 .net
カンナ一点狙い70k使って出なかった
BOX整理後

no title

904: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:52:19.38 .net
>>885
マジかよ・・同じくカンナ一点狙いしたいんだけど怖いよ・・

912: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 04:23:42.26 .net
>>904
狙ってるうちは来ないぜ
あー別に無くてもいいかな、むしろ☆6の新キャラ欲しいわーとか思って回すとポロポロ出る

886: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:24:45.09 .net
☆6の出現率って1%もないんだったよな確か
せめて1%にしてほしさはあるが

887: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:26:16.03 .net
課金は月1万と決めておる
というか小遣いだから無理
課金もヨメにバレたら何言われるかわからん
なんだかんだでそれでも遊べるからいいけど
しかし月10万も課金できる奴は凄いな
シベリアは貴族の溜まり場なの?
いっぺんでいいから石500個とか積んでみたいわー

891: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:27:53.29 .net
>>887
PS4のゲームが今面白いのが無いからそれの分をパズドラに回してるだけだぜ
もしPS4のゲームが面白かったら無課金のままだと思う

895: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:32:39.47 .net
>>891
子供できてゲームの世界に入り込めない悲しさ
ps4値下げしたし年末あたり購入予定
超絶グラフィックでパズドラやってみたいな
パズバトは勘弁だけどモンスターが動くのは魅力

898: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:36:41.55 .net
>>895
パズドラはps4ではやらなくて良いかなw
Darksouls3が出るまでやりたいゲーム皆無

903: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:50:30.15 .net
>>887
10万なら石1700個やで!340回ひけるで!

888: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:27:16.82 .net
他ゲーやったことないから知らんけど他ゲーの☆6フェス限相当も0.2%くらいなのか?

897: おーがちゃんねる 2015/10/02(金) 03:35:03.47 .net
>>888
ゲームによって様々だけど要約すると
赤おでん2体を合成する事でスーパー赤おでんになります、スーパー赤おでんの最強潜在覚醒はガチャから出ます
みたいな感じ

パズドラが良心的なんて事は決して無いけどえげつないゲームはもっと酷い
パズドラZ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2013-12-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら