858: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:39:12.71 .net
ヘルは悪魔ドラゴン変換でお願いいたします 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1443825311/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:41:56.06 .net
>>858
ヘルはもう最弱に近い性能で、そう思うなら取らなければ(笑)ってなるだろ

876: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:50:43.72 .net
北欧降臨は
火→花火(陣)
水→エンハ
木→変換
火力に直結するスキルで来てるから光と闇で泥強と泥生成を取り合う形になりそうなんだよね

877: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:53:57.71 .net
ヘルがロキ素材として、フレイヤ素材の降臨がまだあるのね
バルドルでもヘイムダルでもブリュンヒルデでもいいけど、極限北欧ラッシュが作れそうなくらい増えたな

878: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:55:32.94 .net
フレイヤ用の降臨はないと思うけどなぁ
四神だって周瑜を取り合ってるしフレイヤもヨルズかおっさん食って終わりでしょ

881: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:57:31.95 .net
降臨がクソだとモチベが持たない
プラマラの音でラリってるのも限界がある

882: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:58:56.54 .net
ヘルがロキとも限らんし

887: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:04:24.27 .net
覚醒フレイヤが来たらヴェルが強くなる気がする
封印2個と4wayついたらやばい

no title

888: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:05:01.28 .net
まぁフレイヤはアルテミス()の流れで列だろうな
バランス回復

904: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:13:33.61 .net
>>888
アルテミスが列方向へ行くのは規定路線だったろ
あとバランスは攻撃体力回復とは一緒に付かんぞ

ローグはスカーレットみたいに何故か本家より強い奴が湧いてこなけりゃ別にいいよ
08はちょうどいい感じなのになんでスカーレットで難易度跳ね上げたんだか

891: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:06:49.64 .net
08やスカーレット並の
周回してでも欲しいボスは運営が狙って作ってもそうそう出せないからな
特殊でもノルディスみたいな空気ボスもいるし
そもそもスカーレットシステム自体運営が意図していたのかすらあやしい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら