MONS_1845
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1443825311/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
846: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:34:22.26 .net
それにしてもローグ最近でてないぬ

848: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:35:48.10 .net
>>846
運営が飽きっぽいからな
ランキングダンジョンももう飽きたぽい

852: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:36:59.54 .net
>>848
ランキングは結構好きだから続けてほしい

てか今回のイベントスタミナ消費えぐいから控えただけじゃない?

850: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:36:43.82 .net
ローグじゃなきゃただの素材降臨だしローグいらんって奴はよくわからん

851: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:36:51.75 .net
むしろローグじゃないと性能期待出来ないってのもあれだけど、水木はぶらないでください...

857: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:38:23.04 .net
ローグは下手くそが文句言うから

866: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:42:55.16 .net
ローグはスカーレットより更に難しくするのでユーザーが強くなるのを待ってます

869: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:45:14.57 .net
>>866
実際降臨チャレンジとかでスカーレットクリアできた人の割合が想像以上に少なかったんだろうな

874: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:47:14.23 .net
>>869
普段の降臨の挑戦、コンテ、クリア状況把握できてるんだし、そんなずれることはないでしょ
普段の降臨、降臨チャレの成績があまりに想像外なら、あんなあほみたいな嫌がらせ連発する必要もないわけだし確信犯だよ

879: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 19:55:49.62 .net
ローグはクソだと思うが素材降臨と化した通常降臨の方がクソだと思うので
特殊降臨出してほしいですね

886: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:02:28.92 .net
ローグよりも覚醒無効の方がまだマシ

896: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:09:02.90 .net
ラードラでクリア出来ないローグってどんなのだよ…

エーギルみたいなやつしか思いつかん

922: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:24:57.82 .net
水ローグはほんと期待してる
いっそ水着ゼローグでもいい

931: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:28:15.53 .net
ノルディスは趣味で297振ったわ

933: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:28:50.00 .net
ここだけの話ですがノルディスのLS、スキル、覚醒がどんなのかすら知らないです
なんかもう見た目からハズレドラゴン臭すごいし

934: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:29:32.44 .net
>>933
ギガグラ

949: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:36:11.15 .net
>>934
あらご丁寧にどうも
うーん、どこを見ても使い道のない正真正銘のゴミですねこれは…

940: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:31:21.78 .net
>>933
LSはドラ3倍、木光ダメ軽減
スキルは名前違いのギガグラ
覚醒が光列2木列2スキブ2指封印
こいつサブで根性の調整なんてできるのかな

949: おーがちゃんねる 2015/10/03(土) 20:36:11.15 .net
>>940
あらご丁寧にどうも
うーん、どこを見ても使い道のない正真正銘のゴミですねこれは…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら