99: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:13:55.84 .net
前回のGFでカンナ引いたんだけどフレに一人しかいない 
みんな持ってて使ってないの? 


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1443922131/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:15:38.03 .net
>>99
ポカリのスキラゲ3体もやってる人滅多にいないだろうからなぁ

107: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:18:49.42 .net
>>102
あーポカリ3体必要なのか
ドラゴン神って少ないんだなー
ポカリスキルマ1体しかいなかった

104: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:17:00.09 .net
>>99
リーダーで出すにはポカリ分も含めてヒカピィ全ツが必要なんで保留中
カンナはサブ利用多いだろうし

110: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:22:28.05 .net
>>104
確かにサブでは優秀だなー
リーダーで使いたいけど俺も保留しとこう

113: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:26:37.76 .net
>>99
ポカリのスキラゲ来たら使う予定

117: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:31:23.97 .net
>>113
ポカリ複数いたはずだけど今確認したら一匹のみだった
カンナ引く前にカブリ分売却してしまった

124: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:40:04.79 .net
>>117
貴重なフェス限売るとかねーわ()
no title




単に売り時を逃しただけです、はい

167: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 13:15:41.32 .net
>>124
売ってくれー
記憶が定かではないけどモンポ欲しくてフェス限ていうこと忘れていたと思う

103: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:16:03.43 .net
カンナなんてアポカリ揃ってなきゃそうそう出てこないんじゃね
基本運用はサブでしょ

105: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:17:48.21 .net
カンナパは指ないし火力思ったより出ないし面白くなさそう

109: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:19:41.75 .net
>>105
試運転したけどまさしくその通りだわ
操作時間めっさ短いし回復力終わってるし思った以上に火力出ないしなかなか辛いものがある

111: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:23:56.98 .net
カンナはチョキカニ周回してるわ

112: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:26:30.89 .net
チョキカニは5ポチ1スラで回してる

114: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:27:58.30 .net
チョキカニはゼウス五右衛門のプラマラパ流用してるな

115: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:30:05.80 .net
俺もカンナ実装時に当ててスキラゲ待ちしてるけど貯めてたプラスはラードラパに使っちまったわ

121: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:36:35.90 .net
カンナパ、基本はWAYなんだろうけどポカリはWAY1個しかないしね

なので全員297振ってからがスタートまである
それでもバインドには弱いし回復力にも不安が…
一般層がホイホイ使えるPTじゃない希ガス

結論としてポカリさん早く究極してください

123: おーがちゃんねる 2015/10/04(日) 12:38:25.20 .net
ようつべにあるカンナ闘技場のみたけどジリ貧すぎるなぁ
まぁプレイにも問題あるけどわざわざ使う必要もなさそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら