42482297-2




みなさんこんにちは!
超久々の無課金降臨シリーズです。今大注目の大天狗降臨に行ってきました!  
ミュート推奨です。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

要約
必須:レベル最大
入手:ペコどら(レジェロンテ)、ギガンテス(アテナ)、オーガ(通常進化or龍騎姫)、アワりん(通常進化)、関銀屏(降臨、参上カーニバル)
推奨:ミュート...ではなくフレンドは17号、キリコ、ギルガメッシュ、火チェイサー、パロット、フラムシックル、ワングレン、エース、スコール他

1F:オーガを最後に残してスキルため
2F:ターゲットはねねこで火5+数コンボ
3F:木水火ドロップのどれかで攻撃
4F:オーガ(スキル溜め、整地のチャンス)
5F:全開放で削り切る

まとめ:大天狗降臨(コスト制限)に関しては無課金微課金ユーザさんのほうがサブ揃ってるのかな?
基本的に動画で使用したサブに17号他(上記)を組み合わせれば問題なくクリア可能です。 

動画記事は久しぶりですが個人的にこのシリーズ大好きなのでみなさんの攻略の一助となれば幸いです。 


以上、正確に火力計算したわけではありませんがこれまでの経験をもとに編成・立ち回りを解説してみました。ご意見、ご感想ございましたらYouTubeまたは当記事のコメント欄にお願いします。

動画はこちら↓
 
 

当サイトがみなさんにとって有益なモノであり、私も楽しみながらできる企画になればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

ダンジョンリクエスト絶賛募集中です!お気軽にどうぞ!

異界と日本人 (角川ソフィア文庫)
小松 和彦
KADOKAWA / 角川学芸出版
2015-07-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら