MONS_2076
MONS_2074
MONS_2075
MONS_2073
MONS_2389_zpsxu8ijuja
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444035835/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:29:57.42 .net
覚ハクって実装当初は何で悪魔付かねえんだとか散々ゴミ扱いされてたのに
今じゃ4神で一番需要あるんじゃねえのか
やっぱり実装されてみないとわからんな

384: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:33:00.05 .net
>>377
ヨミドラが各色に追加されて、四神に神つけば一番需要あるのはメーメーになるけどね
四神は髪抜かれたせいでモンポ龍に入らないしハク以外机上に乗ってない

396: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:36:05.64 .net
>>377
声の大きいユーザに限って見る目無いからな

403: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:42:53.56 .net
>>377
実装時の状況だとしゃーない
ゼローグサツキ光秀ヨミヨミドラと畳み掛けるようなマッチポンプがすごい

380: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:31:05.14 .net
四神一番はメイメイ
さすがにあのタイプと覚醒、ステは反則

383: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:32:05.46 .net
レイランもイルムで使う人多いし
ほんとカリン以外は使えるな

385: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:33:29.76 .net
就職先の多さはハク
単体での強さはメイメイって感じ

388: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:33:47.93 .net
カリンはネプドラのサブじゃないの?

393: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:35:13.91 .net
>>388
神ないけど入るんかね?
ネプドラ持ってないからわからんが

398: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:41:35.48 .net
>>393
ネプドラのLSは神に掛かるのが回復倍率だけだから火力には影響でない

391: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:34:30.10 .net
緑はゴンさんだから神とかいらない

399: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:41:37.86 .net
サブ需要ならメイメイ
リーダーならレイランかハクかなと思うがレイランの方がちょっと抜けてるかな
火と木に強敵が多すぎんだよ

400: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:41:50.97 .net
覚醒ハクに悪魔欲しいって騒いでたのはブブソニ呂布ソニ使ってた一部の人達じゃないの
回復タイプの低攻撃力にwayいらない列よこせだの水泥強いらねって意見もあった気がする

402: おーがちゃんねる 2015/10/05(月) 23:42:20.82 .net
悪魔よりドラゴン欲しいって声の方が多かったはず



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら