CMRBD_FUwAILyr6

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444035835/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:46:46.83 .net
ネプドラ欲しいけどヘルメスも持ってないカリンとか毛利元就ヨウ君とかその辺でも行けるのかな必須キャラは何なんだろう

525: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:48:47.73 .net
>>521
必ずパーティに入れるのはヘルメスとカリンかな
あとよく使うのは局とメダ

532: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:50:33.76 .net
>>525
やっぱりヘルメス必須ですよねー系変換も必須かな?パーティ見たい

528: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:49:28.21 .net
>>521
ヘルメスは必須な気がする

531: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:50:32.83 .net
>>521
ヘルメス2体

537: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:51:23.60 .net
ネプドラのヘルヘルカリカリやばいな
適当なタイミングでネプドラ使うだけで擬似ループで10階連続でスキル使えるじゃん
パーティ揃えば周回性能も凄まじいなコイツ

539: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:52:32.85 .net
>>537
しかも根性も殺せるイケメン

550: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 00:56:01.93 .net
ネプドラは闇列をスキブに、スキルマターンをせめて14ぐらいにしたら壊れキャラでした

毒のせいで4ターンも伸びるって何事

564: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:03:11.68 .net
>>550
現状でも十分壊れだよ
シヴァドララードラと比べて、単体で見た時のキャラの完成度で一歩劣る印象だけど
パーティ単位で見れば同レベルの壊れ
てかヘルヘルカリカリ編成で既に周回性能ヤバいから、あそこからスキルターン短縮とスキブ貰ったらシヴァドラ死んじゃうレベル
水好きとしては上方嬉しいけど

570: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:07:32.83 .net
>>564
なるほど
ますますネプドラ欲しくなってきたw

最近はwayばっかで列に凄くロマンを感じてます

580: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:13:18.50 .net
>>564
カリって誰?

575: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:09:39.31 .net
ネプドラは神オロチとゼヘラいれて雪渓安定周回を楽にできるのがいい

585: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:17:47.29 .net
ネプドラシヴァドラが周回に良いって言われてもな
周回の為に貴重なモンポ使おうとはならない

589: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:22:26.92 .net
>>585
じゃあ何に使うのだ?
ラードラだって闘技場周回用だし

592: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:23:09.14 .net
>>585
周回してナンボのゲームでなに言ってんの?

586: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:18:06.42 .net
フレ見て気付いたが水リーダー全然いないな
たまにネプドラがいるだけで
全PTの中でも最強格のネプドラ以外全部カスってどんだけ極端なバランスだよ

587: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:19:22.18 .net
>>586
うちはなんかカリンちゃんくらいしかいない

591: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:22:51.62 .net
水はwayの流れに乗り遅れてるのもキツいな、列推しだからなのもあるだろうが
青おでんは今時思いだけの泥強なんて……って感じだしオロチは常用するもんでもないしで

595: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:25:42.76 .net
>>591
せめて貫通になれば食えるかなあ
水にはいないし

594: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:24:22.37 .net
カリカリヘルヘル周回で良く使ってるけど
カリンが木を大量に作った時に若干めんどくさいのよね
カリヘルカリヘルネプネプカリヘルと素直に使えると気持ちがいい

605: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:37:38.60 .net
ネプドラで10フロア連続スキル使用ってどうやるん?

617: おーがちゃんねる 2015/10/06(火) 01:58:40.53 .net
>>605
ヘルメスヘルメスカリンカリン(ネプ)ヘルメスヘルメス(ネプ)カリンカリンヘルメスヘルメス


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら