CQw1yjyUcAAO8vG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
イルムとの相性がとてもいい!!RT @pad_sexy: 橙龍契士のサリアちゃん!!!#パズドラ pic.twitter.com/N5OaSro7bW
ひとつだけ言えるのは、サリアちゃん可愛い! ってことかな٩(๑^o^๑)۶
サリア可愛すぎ!

これ水着サリア出たときの闇が今から想像できるレベルwww pic.twitter.com/BQRRrQ1254
サリア体力なのが残念だなあ。回復にしてくれればアポカリプスの生命力上がるのに
イルムの中のレイランがあああああああ RT @pad_sexy: 橙龍契士のサリアちゃん!!!#パズドラ pic.twitter.com/6Vuz8iiTKc
覚醒トールと組むと良さそうねサリア
龍契士なのにイルムと相性がいいサリアは
物語の途中でイルム側に寝返るタイプのやつだろ
カンナパを使う時が来たらポカリよらサリア優先が決まりましたww
サリアちゃんガディウスにもイルムにも組めるじゃん。
イルム4体いたらあんま関係ないけど。
サリアはイルムのサブに使える。
また☆6が水かよw
封印考えないなら
イルム
サリア
サリア
サリア
サリア
イルム
サリアはイルムにいっぱいいれるやつか
サリアが攻撃タイプならクラウドに完璧に入るんだよなぁ 列wayのハイブリッドだからそこも噛み合うし
サリア3つになにかエンハで多分イルムで闘技場勝てるわ
ティフォン達のスキルターンさすがにどうにかしろよ

次GFが戦国対象なら回すかも(屮゚Д゚)屮 カモーン







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら