no title
no title
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444275975/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 13:38:08.70 .net
てかなんで新西洋上位みたいな面白くないLSにしたかな

69: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 13:39:41.45 .net
>>66
強いと言っても準耐久パは時代遅れだしねぇ……
十字消しガードや5個消しよりは好きだけど

187: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:19:30.66 .net
最初期のゼウスホルス時代→威嚇して切れる前に削りきればよくね?
ルシファーアスタ率いる耐久時代→ワンパンされなけりゃ問題なくね?
英雄率いる列パ時代→変換使ってパリンパリンでワンパンでよくね?
新エジプト率いる高火力微耐久時代→耐えながらじわじわ削ればよくね?
究極エジプト時代→サブに噛み合うエンハ入れてワンパンすりゃよくね?(この辺りからロマン砲だったアヌビスが実用性出て来る)
覚醒西洋時代→耐久性高いし列で決戦火力出せるくね?
曲芸ショック→曲芸でよくね?
覚醒エジプト時代→ラー猫でよくね?
今→シヴァドラネプドララードラヨミドラでよくね?


そろそろ耐久時代が来る…かな…

192: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:21:55.89 .net
新エジの時代なんてあったか?

197: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:24:04.22 .net
>>192
実装から四神覚醒の手前くらいまで使ってる人はいたけど、結局1.35倍じゃ耐えられないダメージ飛んでくるからあんま意味なかった

224: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:36:46.43 .net
>>192
チャレダン実装直後~はオシリス大活躍やったやん
LV10も最初にノーコン動画あがったの
オシリスだったし

つかこの前の究極はLS強化の方じゃなくて良かったな
リヴァイみたいなのが出てきた以上
それ上回ってくるだろうし

195: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:22:51.22 .net
一時期新エジがもてはやされたような気がしないでもない
まあ気のせいだったかな

196: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:23:52.85 .net
もてはやされたけどムーブメントおきたって感じはないな
結局覚醒があれだし

198: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:24:09.90 .net
ハトホルは結構人気あったと思うけどなぁ
フレンドに結構湧いてたし

204: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:26:34.99 .net
オシリスが衰退することはまずないって言われてたの懐かしい
結構すぐ衰退したな

206: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:26:41.83 .net
流行らせたいっていうより耐久系の火力底上げって感じを受けましたまる
てかスカーレットノルディスゼロ∞あたりはじゅうぶん強いと思うのは自分だけ?あとソニグラゼヘラも
ゼウスを石で殴る時代に比べればかなり強くなったなぁと思う

207: おーがちゃんねる 2015/10/08(木) 14:29:29.63 .net
way入れて6コンボ安定しなくてすまん
CSV時代のイノベーション戦略
藤井剛
ファーストプレス
2015-10-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら