e8e178d0-s

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444353594/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:43:10.25 .net
ある程度ランク高くなってて珍しいリーダー固定にしてる奴って貴重だよなぁ

202: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:48:47.10 .net
>>198
ランク800手前だけどそれはそうだね スキル上げの際に周回に適したリーダーはその度に大量に発生するし、趣味パリーダーとかの方が探すの大変だね

201: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:47:43.54 .net
珍しいリーダーってなによ!
ワンコ固定にすればいいのか?!?!

幸村あたりをリーダーで使ってみたいのにフレンドおらんわ
フレンド枠もっと増やして!

204: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:50:19.43 .net
今も昔もアヌビス固定のフレは侍魂を感じる

206: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:52:12.82 .net
流行ってないリーダー固定の人は基本そのキャラが一番好きなんだろうな
愛に溢れてるな

208: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:53:44.70 .net
>>206
ただ単に流行りリーダーを引けてないか引けててもサブが揃ってなくて運用出来ないかの可能性もあるで

213: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:57:25.82 .net
>>208
これな

リーダー枠全てみないと愛かはわからない

最低限1枠は流行りをだせないヤツは信用できない

223: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 15:00:31.00 .net
>>213
流行リーダーも出してるけど1枠は趣味パって人が1番親友申請するのにはありがたいよな

218: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:58:52.50 .net
>>208
親友を送るなら見極めが大事だな
名前が○○loveみたいな分かり易い人もたまにいるけど

210: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:54:49.34 .net
眠タロト固定の人にはちょいちょいお世話になっとる

220: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:59:35.36 .net
チーム1をスフィンクス固定してるけど使ってる人いるんだろか
一応親友にもう一人スフィンクス固定いるが

221: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 14:59:38.12 .net
ここでちょいちょい見かけるブリの人はただただ凄いと思う

てかメンテなーがーいーよー
はーやーくーひーまー

222: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 15:00:18.98 .net
俺は常にハク固定

225: おーがちゃんねる 2015/10/09(金) 15:00:42.89 .net
かくいう俺もハク固定でね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら