CJ1_w2jUYAAa05o
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444482503/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:20:50.65 .net
初のMP30万になったんだけど、何持ってればシヴァドラ買っても後悔しないかな?
アレスとウルドは二体いるけど火ヴァルはいないんだよね…

519: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:21:37.18 .net
>>518
サナダorヤマタケいれば全然ありよ

522: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:25:31.34 .net
>>519
ほんと?真田もヤマタケも二体いたわ

524: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:31:39.37 .net
>>518
火ヴァルも真田もいないけどアレス2タケル自由でかなり重宝してる
今日真田引くんだ

523: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:27:23.05 .net
アレスいないからシヴァドラかえにゃい

525: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:31:59.41 .net
>>523
アレスいるけどレベルマになったのに、全スルー、スキレベ1すら上がらない。ウルドも15スルーでまだスキレベ2。これはシヴァドラ買うなと言うお告げだと思ってる。

526: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:32:42.69 .net
シヴァドラのサブにアレス二体で世界が変わりました

528: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:36:55.75 .net
アレス無しでも真田、ヤマタケ、光レイラン、赤関羽、ウリエルなんかでも組めるけど
アレス2体編成とくらべると火力がかなり落ちるからねえ

529: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:37:58.82 .net
アレスにさり気なくついているwayが道中でいい味出すんだよな

530: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:39:24.40 .net
シヴァゴンパはアレス2ウルド真田がいいかなと思ったけど開幕でウルドの陣を使えないのが微妙な気がしてしまう

531: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:42:37.10 .net
シヴァドラに操作延長の潜在覚醒が地雷みたいな風潮ない?

532: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:43:03.02 .net
やめろおおおアレスの話はするなあああ
火のアンケカニにデビニャン入って復活はよ

534: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:47:08.74 .net
最初はアレス2枚入れてたんだけど、真田ウルド入れる場合
バインド解除のためにウズメか覚醒サクヤ入れるし二体目あんまり使わなくない?

周回ならマルカブ3枚でいいしバインド解除いらない時にアレス2枚にしてるけど
そこをファムやツバキでもそんな言うほど変わらないような

536: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:58:17.21 .net
アレス3体使ってる俺って…

537: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 07:59:26.35 .net
やだ…素敵…///



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら