MONS_1089
MONS_914
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444482503/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:06:58.73 .net
青おでんは割と使うけど青ソニはモンポおばさんになって貰ってる

394: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:08:59.08 .net
青おでんってLSもリューネに負けてるんだよね...

401: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:16:22.12 .net
青ソニ4体もいるのに究極こないから売れないでいる

402: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:16:52.30 .net
水着ソニア見て完全に見切りつけた

403: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:17:53.20 .net
青緑ソニアはもう諦めたほうがよさそう
究極しても赤ソニ基準だろうし

406: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:21:16.05 .net
青ソニアは列追加したらよさげなんだけどなあ

407: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:21:18.99 .net
青ソニはともかく緑ソニはもうそろそろ売り飛ばすかやっぱ置いとくかの間で悩んでるわ
絶対使わねーんだよなぁ……

409: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:21:54.04 .net
うちには究極待ちのH青ソニアが三体もいるんですが希望はないんですか?

410: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:23:04.42 .net
>>409
戦国以外のガチャ限全員希望ないから寂しくないよ

418: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:25:44.51 .net
>>410
し、新天使は...

411: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:23:26.67 .net
青緑ソニア見きりつけてる人多いんやな
いつか青ソニシステムとか流行る妄想してしまうわw

414: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:24:11.90 .net
ソニア、主人公sは覚醒じゃなくてスキルの問題な気もする
三色陣ヘイスト9T,回復込み3色陣ヘイスト10Tで5色6色陣7T、ドロリフヘイスト8Tなのに謎の11,12Tで重すぎる

423: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:27:34.80 .net
>>414
ヘイスト無いにも関わらず10Tなキリコちゃんに
ゴミ4色陣のターン調整も一緒にお願いします!!

416: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:25:03.11 .net
青緑ソニアの究極が期待されてる究極したじゃ一瞬てまてまぁ~

422: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:27:16.92 .net
>>416
緑は究極したよ!水着になってな!


青どうにかしろよホントに
青いフェス限で使えるやつなんて一人もいねえ

431: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:33:36.64 .net
ソニア系は水着だけのこして全部売ったわ

433: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:34:04.03 .net
水着ソニアはなんだかんだ2ターンもヘイストあるから強いイメージ

436: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:35:29.98 .net
いつか化けるかもしれない
そういわれてとっておいたGF追加から2回目で引いた緑ソニア
ダブってないけど売ることに躊躇はなかった
待ったって機能しないものは実際機能しなかったのだ

440: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:39:12.35 .net
ま、早急に必要なmpキャラか沢山現れたら
ソニア貯金箱ぶっぱしちゃうかもな

441: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:39:38.19 .net
緑ソニアは水着になったし、青ソニアもハロウィンコスとかしてしまうんかな...

442: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:40:00.39 .net
修正するつもりがあるなら水着や似たような新フェス限出さずに究極してるはずだもんげ…
無理〈上〉 (文春文庫)
奥田 英朗
文藝春秋
2012-06-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら