MONS_1845
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444482503/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:45:14.41 .net
ノルディスはいつ上位互換が出るかと思うとスキラゲする気が起きない

214: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:46:09.19 .net
ノルディスは相性良いとこに入れれば
強いだろうと予想してた人結構いたしな
レジェダン産がぬかりなく強いと
わかったところで次のレジェダンはよ

217: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:46:50.89 .net
べつにノルディススキラゲいらなくて最後に一発うつだけやん

229: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:49:51.14 .net
ノルディスはパーティ次第では08より簡単だよなレジェダンで一番難しいのはスカーレットだわ

235: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:52:01.54 .net
>>229
スカーレットはラーでクリアは出来てるけど殴り合える敵少ないから5色欠損したり回復なかったりすると詰むんだろうなとは思う

239: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:56:34.73 .net
>>235
ラーで行くとグリモワールの硬さに驚くよな

231: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:51:17.33 .net
ノルディスのLSって地味にかなりショボいよな
普通に地獄級あるインディゴの方がLS格上という

233: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:51:30.62 .net
パンドラパでも1枠バインド回復にするだけで余裕やし
むしろノルディスが一番周回しやすいと思うんだけど

237: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:53:20.29 .net
ノルディスは08にウズメ入れてもよゆう

242: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 00:57:19.28 .net
>>237
ノルディスのためだけにアーミル育てたけど俺も結局ウズメちゃん使ってるわ

358: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 01:44:01.65 .net
絶対に上げるまいと思ってたノルディスのスキラゲに着手
最初の4混ぜで2アップとは幸先のいいスタートだ

ラーで回してるがシヴァドラならプラスなくてもいけるかね?
シヴァドラ買うつもりなかったから火に+振ってないんだ

368: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 01:55:27.86 .net
>>358
ちょうどシヴァドラでノルディス周回してたは

プラスあると
シヴァドラ、アレス、ウズメ(覚醒サクヤ)、ウルド、真田幸村で超ど安定
プラス無いと進化前ノルディスの半減後の一撃受けれないから
ラストでウルド真田出来なくて真田だけになりがち

376: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 01:59:04.01 .net
>>368
真田幸村の代わりに曹操とか二体目アレスとかじゃ辛い?

396: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:10:48.44 .net
>>376
真田じゃないとラストのノルディスワンパン出来ない事が多いんだよね
でもバインド解除枠を覚醒サクヤにしてたらラスト削れてるし安定するのかも

チョキをアレス
スリーディアを真田ウルド
進化前ノルディスを3回適当に殴って半減消えたら、シヴァドラx2からアレス
最後のノルディスをバインド解除から真田ウルド

で周回もほぼテンプレ並で一番早いと思う

385: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:02:54.56 .net
>>368
ちくせう真田いねえわ……大人しく+振ってるラーで回しとくかな
真田欲しいなぁ……

386: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:03:31.53 .net
>>385
明日対象だし火フェスもあるぞ!

391: おーがちゃんねる 2015/10/11(日) 02:04:58.69 .net
>>386
(石も資金も)ないです
前のフェス限フェスで使い果たしちまったよ……



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら