top


こんばんは!このあと0:00より新ランキングダンジョン「コシュまる杯β(覚醒無効)」の登場です。 

そこで今回もツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
覚醒無効かつスキル使用での階層スキップは減点ということで、パーティ編成悩ましいですね!

42

スコアで競いあう真剣勝負!!報酬は以下の通りだぞ!

49

みなさんはどんなパーティで挑戦するでしょうか。

さあ特攻予定PT!


@h_ppon スキブないから木アマテラスPTで!孫権だとスキルたまらないよね… pic.twitter.com/ijnZHbEh9r
@h_ppon 友達内でホルス使いで通ってるのでホルスで行かざるをえません。いつもニコ生楽しく見てます pic.twitter.com/JXq7ywROG7
@h_ppon 先制来ないことを祈りつつ育成足りてないキルアで行きます(`・ω・´) pic.twitter.com/7BLezV0dvV
@h_ppon 覚醒無効なのでターンの短いスキルで押し切ります pic.twitter.com/seBfCGw8UO


多色、コンボパーティが多い印象。高防御キャラの有無が気になるところ。私はシヴァドラゴン処女航海してきます!

沢山のリプ感謝します!みなさんの初見ノーコンを心から願っています。



堀未央奈の『推しどこ?』 [DVD]
乃木坂46
SMR(SME)(D)
2015-09-30



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら