CRDBgjfUEAADi8J
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444568112/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 01:12:28.37 .net
スーパーパズルのラーかラードラやろな

433: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 01:17:26.90 .net
ラードラは13万は最後2つで6色あるならすぐでるけど
13万後半はドラゾンで光2コン込みいる

515: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 01:49:03.24 .net
ラードラで運ゲーに勝利したぞ
133464点で0.2
石7個とんだは・・・

587: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:42:43.70 .net
上位はラードラだろうねシヴァドラは一歩及ばなさそう
ホルスで行く場合草津温泉さんを入れるのを考えたんだがもしかして余計に時間かかってダメなパターン…?

589: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:44:05.67 .net
>>587
覚醒無効でも戦えるラードラっていったい…

594: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:48:12.90 .net
>>589
毎回欠損しなくなるまで回ればええんやで
失敗した数は関係ないしな

591: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:44:37.49 .net
>>587
こしゅまるを仕留めるのに1枠なんか入れるのは良いだろうけど
道中は盤面全力ワンパンがベターだろうね
色欠損してんのに草津使って抜けるなら別だけど

594: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:48:12.90 .net
>>591
攻撃態勢火いれてホルスで泥強するのが無難か
群馬は外すことにするよ
どうせ欠損したら終わりだし…

596: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:50:00.39 .net
>>587
初めホルスパでやってたけどぐんま入れてたよ
だいたい128000~130000くらいのスコアだった

590: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:44:08.77 .net
アヌビス運ゲーが一番高い可能性がある
今回の最大ダメはラードラでも普通にやっては出せん

592: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 02:47:21.99 .net
ラードラで14万超えてるSSは見るけどシヴァドラは見ないから今回もラードラがトップだろうな

673: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 04:53:39.56 .net
ラードラ延長無しで使える気がしないわ

768: おーがちゃんねる 2015/10/12(月) 08:46:17.07 .net
光染めラードラで14万行った
マジドラゾンで4000万でるかどうかの運ゲー
芝ドラ使えば誰でも13万
ラードラ極めれば14万
こんな感じ??
ラードラで14万行ってた人いたけど人間辞めてるなぁ笑( ̄▽ ̄)

4秒で平均9コンボ越えとか意味がわからん笑
覚醒無効なのにラードラで14万出すとか怖すぎて泣いた
ラードラじゃないリーダーで14万出すアレもあるっちゃあるんだけどたぶん試行数がやばい 石溶けそうだからやりたくねえ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら