MONS_2402_zpsamcciys0
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444742459/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:26:29.64 .net
ヘル様使いづらすぎ
8倍あってもよかったな

733: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:27:47.73 .net
>>729
8倍出るか毒3個から倍率出るようにして欲しい

736: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:30:54.39 .net
まあヘル様は回復力は破格だからなあ
これ以上やるともうガチャ限定クラス

739: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:33:45.89 .net
仮にヘルが究極アンケート当選したらどこを弄るんかね
毒4個あたりから下方倍率つけて指と闇泥強追加くらいでもそこそこ強化されそう

742: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:38:57.03 .net
>>739
HPに倍率かけてゾンビに拍車をかけるか
毒泥3個2倍~の下方倍率設けて使いやす重視するか

わりと弄りようはあるからアンケはヘル様に

740: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:33:47.69 .net
ベルゼブブとかヘルには毒のダメージ1/2とかも付いてて良かったないか感
あいつらが毒の海に沈んでるのを見るとちょっとモヤッとする

743: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:40:49.55 .net
ヘル出てまたアーミルの究極が先延ばしされそうだな
そろそろスキルでバインド回復出来る優秀なのを闇にもくれよ

748: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:45:05.61 .net
実際アンケでヘル選ばれるのはないと思うぞ
ノアたそ程圧倒的美しさじゃないし

750: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 08:46:53.65 .net
ヘルはトリッキーすぎてスキラゲしてる物好きも少なそうだしなぁ

820: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 09:52:19.91 .net
そういやヘルって星5なのか
降臨ボスにしては珍しいよね

827: おーがちゃんねる 2015/10/14(水) 09:56:47.08 .net
>>820
ヘルというか北欧降臨は全員レア5
制限Dボスは大体★5だけど無制限だとタケミ周瑜アー様スフィンクスあたりが★5
何が基準で決まってるのかは知らん、というか知りたい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら