30

みなさんこんにちは。お久しぶりです。
今回は無課金編成(ガチャ限なし)で「コシュまる杯β(覚醒無効)」にチャレンジしてきました。
上位目指して楽しんでいきましょう!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


立ち回り要約

必須:レベル最大
代用:番長ギガンテス→ギガンテス
推奨:攻撃+もりもり

1,2F:なるべく速くパズル(火は1コンボでOK)
3F:木ドロップを利用
4F:闇、木ドロップでも突破可能
5F:火の2セットは欲しい
6F:火変換からの5コンボ(火は3セットくらい欲しい)


編成

今回のダンジョンで大事になるのは攻撃力。イザナミ×シヴァドラなので火属性の「神」タイプを編成しましょう。

S__4161545

候補としてこの辺りだと思います。無課金=ガチャ限非所持では無いと思いますので攻撃力の高い順に編成しましょう。


スコア(報酬区分)

目安としてボーダーのスコアの調べてみました。

10.0%:120,736(15日8時)
20.0%:107,146(13日20時)

53

今回の実況動画での最高スコアが121,444でしたので多分10%イケるかな!?

ちなみに動画内でも触れていますが私の無課金編成(ガチャ限無し)最高スコアがこちら

S__4161547

どうやって4秒パズルで平均6.8コンボ出したんだろう...シンジラレナ~イ


CI0003

現役時代はメジャーリーグでの選手経験は無かったが、マイナーリーグで3年間プレーした後、ニューヨーク・ヤンキース傘下のマイナーで11年間監督経験を積む。その後テキサス・レンジャーズ育成部ディレクター兼フィールドコーディネーターを経て2003年より5年間にわたり北海道日本ハムファイターズ、2008年から2010年シーズン途中までカンザスシティ・ロイヤルズの監督を務めた。

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/トレイ・ヒルマン


まとめ

ランキングダンジョンで大事なのはスピード。コンボしないと倒せないがし過ぎると時間がかかる。
コンボしたくないがしないと火ドロップが降ってこない...

貴重なスタミナ50です。不運を嘆くのではなくむしろ運ゲーを楽しむ心持ちで臨むと良いスコアがでるかもですね!非常にスリリングで楽しいダンジョンでした!


以上、正確に火力計算したわけではありませんがこれまでの経験をもとに編成・立ち回りを解説してみました。ご意見、ご感想ございましたらYouTubeまたは当記事のコメント欄にお願いします。

動画はこちら↓



関連動画


 



当サイトがみなさんにとって有益なモノであり、私も楽しみながらできる企画になればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

運は創るもの ―私の履歴書
似鳥 昭雄
日本経済新聞出版社
2015-08-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら