341: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:54:15.41 .net
最近のパズドラはガチャ搾取が酷いな
昔は他のスマホゲーとは違って良心的だったのに
パズドラも堕ちたな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444884646/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
351: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:55:59.85 .net
>>341
水着ガチャ、学園ガチャはこれと並ぶくらいのクソだったぞ
昔とそんなに変わらん

346: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:55:12.82 .net
まあ他のソシャゲは通常ガチャですら激渋だからな
白猫とかモンストに比べりゃまだ良心のこしてる気がする

364: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:59:11.11 .net
>>346
もうモンストと同レベルじゃない?最近金率5割越えてるけど武器シリーズとかライダーの金メッキだらけじゃん

373: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:00:23.11 .net
>>364
モンポがあるぶんまだましだと思っちゃうなあ
金なら5000って考えれば使い道のねえゴミが出るよりましにおもっちゃう

387: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:04:18.71 .net
>>373
言ってることはあってるのに何とも危うい思考な気が

391: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:05:07.05 .net
>>387
搾取に慣れちゃった豚の末路がこれ

418: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:09:25.30 .net
>>391
自覚があるなら大丈夫そうだ
何が狙いかは知らないけど無事引き当てるの祈ってるよ

403: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:06:31.84 .net
>>387
他やってればまぁ分かるとおもうが確かにパズドラのガチャはまぁましな方よ
ただしソシャゲに金使う事自体あれってのが正解なんだろうが

352: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:56:07.51 .net
季節ガチャの闇


no title


no title


no title

356: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:57:10.13 .net
とりあえずGFで10回引けば2,3体は対象出るだけだいぶ良心的だと思うぞ
一回一回の期間が長い白猫はともかくモンストとか周期がパズドラ並の癖に石配布がこの中で一番少なくて確率も一番低いとかやってる奴はマゾそのものだと思うわ

362: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:58:35.72 .net
>>356
運極作るゲームだから何とかなってるよな
ガチャには全く期待してない

371: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:59:53.92 .net
>>362
まあ降臨が数がクソほど多い分有用なのも多いからって感じだな
俺はあの運極作業に飽きてやめちゃったよ…

361: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:58:26.11 .net
爆死者多数の予想

363: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:58:57.79 .net
予想以上の酷い一覧だな
どうして純粋にハロウィンキャラだけにしないんだ いい加減にしろ!!!

366: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:59:27.58 .net
何か季節ガチャ増えたよなあ
よっぽど儲かるんだろうか

368: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 15:59:48.31 .net
モンストは金メッキ率9割だぞ

374: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:00:31.32 .net
>>368
99%の間違いだろ

413: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:08:35.34 .net
>>368
こっちの銀玉より性能低いのから金だもんなぁ
向こうもモンポ制度作ってほしいな

372: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:00:09.74 .net
超絶×2UPに悪意しか感じない
あとミニシリーズ入れるなら俺のミニつくよみとかいう意味不明な物体をどうにかしてくれませんかね

386: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 16:04:06.54 .net
>>372
ミニつくよみお饅頭みたいでかわいいよね

MONS_1791



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら