img3c341134zik3zj
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
コロコロぱらぱらしてたら…忍者ハットリくんコラボ…?w #パズドラ
ハットリくんの原作者こと藤子不二雄Aの出身地は氷見市。だから氷見線の車両はハットリくんのラッピングになってる。 #富山あるある
あとハットリくんコラボなんてのが来るのかな? A先生コラボで魔太郎とか出してよ
ハットリくんとコラボ…?誰得なんだよ
パズドラと忍者ハットリくんのコラボ
うおおおおおおおおおおおお

ってなるやつおる?
ハットリくんコラボとか誰得なんだろ
パズドラとハットリくんコラボすんの
ハットリくんパズドラコラボって書いてあるんですが
ハットリくん再録ならコミックス未収録の最終回を…
というか超有名漫画の最終回がコミックスにまとまってないっておかしいだろ
パズドラ今度はハットリくんとコラボか、また微妙にニッチなところとやな



服部半蔵超究極待ったなし!! 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら