814: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:52:27.49 .net
固定リーダーはいつ崩れるかわからんし募集しづらいよね。
なので、周回時の五右衛門やおでんは仕方ないとして、リーダーは人型の女キャラにしかしないって感じの萌豚俺以外にいない?

サラス、ハク、バスにゃんが主で、次点でラク、スクルド、ヴェルの使用が多いから、合う人がいたら親友送りたい。
モンポゴンは買えないんだすまない
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444902553/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:53:46.28 .net
>>814
清々しいほどの萌え豚でワロタ
でも統一性あっていいね

823: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:54:30.57 .net
>>814
こんなにお好みなお好みソート始めてみた

847: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:58:12.87 .net
>>823 >>827 >>832
お気に、+値、属性の順にして、都合の悪いキャラのお気に外せばこうなる!
すまん少しは男キャラにも振ってるんだ。半蔵とヘルメスだけだけど

827: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:55:13.26 .net
>>814
俺もそんな感じの振り方だけど火だけは例外で男と人外にも振ること許してるわ

836: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:56:11.66 .net
>>827
火の女の子少ないもんね

845: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:57:36.60 .net
>>836

性能良ければサラマンダーアルマとかダミネとかに振るんだがなぁ…

832: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:55:39.07 .net
>>814
こんな奴になりたい

やっぱシヴァドララードラじゃ需要ないよなぁ

840: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:56:44.47 .net
>>832
シヴァドララードラだけど野良で3人ここで1人きてくれたよ
ランクと潜在とか振ってるかもポイントかもね

851: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:59:56.17 .net
>>840
まじかよランクはともかく潜在はふってるんだがな
まぁ火軽減全振りシヴァドラとかいらねーか

846: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:58:00.60 .net
別に周回キャラさえしっかりしてればあとはどうでもよくね?
>>814だって別に五右衛門赤おでんさえいるのならあとはホノりん+0だっていい

852: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:59:59.97 .net
>>814
no title

俺かと思った

816: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:52:47.42 .net
08に惚れてずっと闇系のパーティ使ってたけど水のかわい子ちゃん多すぎて最近揺らいでる

819: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:54:03.94 .net
>>816
わかる
イズイズ使いたいけど今更水育てるのめんどくさい

821: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:54:13.89 .net
>>816
闇もかわいこちゃん多いじゃん?トトソティちゃんかわいすぎてつらたん
ソティスちゃんもかわいいけど、トトも可愛いい。メジェドラフードきゃわわ

834: おーがちゃんねる 2015/10/15(木) 22:55:47.28 .net
女キャラだけでパーティ組むのは簡単だけど男はつらいよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら