MONS_777

MONS_743
MONS_820
MONS_1222
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445178355/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
969: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:30:02.70 .net
登場してからミニヴァル以外のミニシリーズが生きているのを見たことがない
制限に使えるとかいう声だけ聞こえてた

971: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:31:58.50 .net
>>969
赤そにあは使ってる
ミニ白メタはチャレダンで避雷針として1回使った

977: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:35:54.10 .net
レア度は仕方ないにしても、みにはコストバカ安にして差別化すればいいのにね。そしたら初心者でも使いやすいし、高ランクもコスト制限で使うかもしれない

全く同じコストで劣化した覚醒のキャラ多すぎ。無課金で手に入るみに三国志のが全然使えて課金キャラのみにシリーズ死んでるってどういうことよ

978: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:36:32.90 .net
ミニそんごくうは制限でワンチャンあると思う

982: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:37:57.34 .net
今さら制限とか考える必要ある?
もうこれから先制限来ないでしょ

984: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:40:19.31 .net
>>982
だよな
天狗くらいしか価値がないしチェイサーで事足りるという

989: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:42:39.12 .net
>>982
過去の負の遺産、特にドラりんやガイアとか清算してないょぅじょはおおいとおもうの
今後はチャレンジ降臨に制限くる可能性もでてきたし…

チェイサーでいいか

てかドラリンってどうすればええんやろ…コスト10以下厳しすぎぃ

994: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:46:45.86 .net
>>989
その辺クリアしたい為にガチャっておかしいでしょ
石1個の為に5個使うの?

999: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:50:53.90 .net
>>994
ん?あくまでおまけとしてでてきたミニキャラをどうにかして生かすにはどうしたらいいかって妄想だし、わざわざ狙ってとかそんなこと想定してないよ

985: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:40:37.45 .net
つい最近降臨チャレンジに制限ダンジョンきただろ

987: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 11:41:38.29 .net
神羅の銀枠で事足りるんだよなぁ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら