585: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:03:36.67 .net
no title

前スレでこれで10いけたって人いたけどマジなのか

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445214939/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:08:11.69 .net
>>585
それのヴィシュヌ→劉備でいけたよ

595: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:09:55.56 .net
>>592
どっちでも組めるがどうやっていけたの
データみると全くいける気がしないんだが...

600: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:19:39.65 .net
>>595
逆にどこが無理そうだと思うん?

610: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:25:59.58 .net
>>600
10とかいったことないから想像つかんがいろいろとわからん
いってみよかなー

615: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:31:23.94 .net
>>610
落ちコンで100コンボくらいいけば誰でもクリアできるで(ニッコリ

620: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:33:47.97 .net
基本的に>>610の立ち回りでいけると思うからがんがれ

611: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:27:10.50 .net
>>595
あんまり覚えてないけど
メイメイは陣受けて猫使ってワンパン
ブブはメイメイでワンパン
ヴィシュヌで初手エキドナでway組まず全力コンボ、劉備も使ったかも
ウルズは回復枯渇するまで耐えて(2ターンだけだっただけど)からヴェル
ゼウヘラで神の雷に邪魔されないように回復残したりしてちょっと耐久からのマイティ切れたタイミングでエキドナ
だったような

639: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:40:45.31 .net
>>611
わお イケメン
ぼくがんばってみるねパパ!

プラス足りない懸念

662: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 19:54:45.34 .net
>>639
敵メイメイの陣とブブ先制の合計ダメージあればとひあえずはなんとかなる
あとはゼウヘラマイティ切れたタイミングで威嚇は戻りメイメイヘイストで間に合うこともあるからそこんとこ気にしてみてくれ

672: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 20:02:03.75 .net
>>662
なるほど陣をあえて受けるのか...
見事に足りなかったよ...

さてどうするかな

691: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 20:35:45.49 .net
>>585
あ、自分だ
結構楽だったよ、初見は死んだが2回目でノーコン、アゲアゲとぜヘラは攻撃力低いから
ある程度耐久で来たし、ヴィシュヌで威嚇
ぜヘラでも威嚇溜まったのでかなり安定舌

697: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 20:39:06.86 .net
>>691
一階で陣受けた?
おれのパーティーだとHP21000ちょいしかいかぬ...

717: おーがちゃんねる 2015/10/19(月) 20:49:35.79 .net
>>697
たしか耐えれたはず
1回目の挑戦で陣耐えて突破したらブブの先制→もう一辺沈んどけのダメで死んだ
二回目はワンパンしたんでワンパン安定かと


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら