56
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445264420/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
933: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:20:24.37 .net
ポカリチチタリナイだからはやくきてくれ

936: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:21:46.54 .net
ポカリはカンナ引いて即ピィ食わせまくったわ
ラードラで闘技場回れるようになったらカンナパ自体全然使わんからアポカリも要らない子になった

948: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:28:45.40 .net
>>936
おれは逆に助かったわ

ピィをアポカリ3体に食わそうとしてたが、ラードラに救われた

959: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:34:05.14 .net
>>936
今まさしくカンナパ作って双極行こうと思ってるんだがやっぱりカンナポカリ詰め込みってあんてしない?

961: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:35:15.58 .net
>>959
全然安定しないよ
ポカリで光ドロップを安定供給しようってのがまず無理

966: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:40:26.68 .net
>>961
そっかー折角カンナ出たからリーダーで使いたかったけど安定しないか。さんくす

970: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:44:20.56 .net
>>966
回復に倍率かからんのが結構痛い
ポカリ貯め中に回復泥切れでポカリ使うとか当たり前だし
耐久力も闇カリバンバン使えるラードラの方があると思う

943: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:26:35.99 .net
アマブレは機甲龍で簡単にスキラゲ出来るようになったから差し替えよう←うんうん
イビルノヴァに←は?

947: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 16:28:23.06 .net
>>943
もうしばらく天使は覚醒でスキル変更ねーからという運営からの温かいメッセージ

ポカリとかいうフェス限落ちの雑魚に未来はないのか
4匹おんねん
スキル変更スルーされ続けるポカリくんかわいそう
マジで裏ダンきてくれればポカリ2体用に12体ピィ取るのにこれは喧嘩売ってる
ポカリのスキラゲいつくるんだよ!
ポカリとかずっと前に4体スキルマにしてある
ポカリも不幸な人生送ってるからね
ますます愛着わく
201108261119246df


ガロン(gallon, 記号: gal)とは、ヤード・ポンド法の容積の単位である。国や用途によって各種のガロンの定義があるが、3.7 - 4.6リットルの範囲内にある。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ガロン 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら