ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445324626/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:23:46.06 .net
音ゲーに100万以上突っ込んでた身だから趣味に突っ込む金と思えばまあいいかってなっちゃう
買ってやらない積みゲーで部屋散らかるよりよっぽどいい

233: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:24:57.39 .net
>>232
スノボとかゴルフとかより安い趣味だよね!!

236: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:25:39.76 .net
>>233
そういうこと言うな
旅行に年100万以上かけてたなぁ

241: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:27:37.50 .net
>>236
旅行はいいと思う。旅行の思い出は年くっても楽しめると思う。

240: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:27:05.58 .net
>>232
そんなヤツ多そう

俺もほかのに100越えしてて、飽きてきたから無料でできるパズドラをはじめた。

そしたらパズドラでも、まさかの100越え。

こういうヤツは新しくゲーム手を出したらダメだということを自覚したわ

244: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:31:30.88 .net
>>232
大量に有る積みゲー見るともう買わなくていけるんじゃね?
と思うのにそれでも買う
最近は一月に一つって決めてるわそうすればフルコンも普通にできるし多少罪も崩せる

234: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:25:31.55 .net
ガチで貯金しようと思うと1日1kで生活しなきゃならんのはなかなか修行僧だよなぁと

パズドラ続けるためにもちょっと生活改善始めるか

235: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:25:31.66 .net
課金しちゃうけど後悔してる、課金額思い出したらゲロ吐きそうな人が普通
開き直ってる人はやばい

239: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:26:15.20 .net
>>235
普通は下呂履きそうなほど課金しないからな

237: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:25:46.07 .net
Twitterで今回のガチャで30万溶かしてるみたわwww

243: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:30:57.88 .net
パズドラの思い出も年喰っても楽しめるんじゃないっすかね
旅行とかいろいろ行きたいけど体調崩しっぱなしでここ数年イケてないわ

245: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:33:06.42 .net
>>243
SSとか撮っておけばそうでしょうね。
お体お大事に

246: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:33:08.91 .net
コンシューマゲーはほんと買わなくなったなー
予定はモンハンクロスだけだわ
これも評判待ちだけど

247: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:33:14.24 .net
こんなこと言っちゃアレだがパズドラで何十万課金してる人は自制心なさすぎ

258: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:45:11.10 .net
計算するまで50万いってないかなとか思ってたけど
感覚なんてあてにならんな

まぁ3桁の人も結構いるだろ、きっと
こんだけ課金しててもガチャ限コンプすらしてないしイルムとか赤おでん複数とか組める気がしない

259: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:46:01.82 .net
まあTwitterだけど1000万円以上とかいうやつもいたから上には上がいるんだが

261: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:47:28.16 .net
パズドラに1000万も入れて何するんだよ

264: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:47:41.69 .net
音ゲーに百万円以上突っ込んだってことはつまりプレイ回数は一万回越えてるってことだろ?課金額よりそっちの方がすげえわ

266: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:50:03.17 .net
>>264
もう7,8年はやってるんだぞ

269: おーがちゃんねる 2015/10/20(火) 19:51:03.75 .net
>>264
つってもDDRもポップンもビーマニも相当長いからな
継続してりゃそれくらい行くと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら