o0580015013452925552
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1445423001/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:19:43.14 .net
魔窟回るのとぎんペー回るのどっちがいいか

546: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:21:26.54 .net
魔窟も五右衛門も両方回すんだよ!!

サリアトールブームでトール売ったこと後悔してたけど
光のまともな奴なんかほとんど無かった
カーリーだけ売っても売ってもやってくる

550: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:21:50.78 .net
時間効率でもスタミナ効率でも
魔窟>五右衛門なんだからスルーする理由ないだろw

554: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:25:45.65 .net
>>550
多分ポチポチ出来ない人がスルーするんじゃね?
俺ならそれでも魔窟回すけどね

573: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:37:19.11 .net
>>550
完全ポチポチ出来ないとやりたくない人が結構いるみたいよ
そして石いくらでも使えるからスタミナ効率も気にならない
俺たちパンピーとは違う次元だから気にしない方がよいよ

552: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:25:08.57 .net
臨終期間中はソエル以外本気で回す気起きない
時間ない人は魔窟がベターなんだろうけど

553: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:25:13.10 .net
+得る為に+を赤おでんにつける

555: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:25:53.23 .net
魔窟パってポチポチ完成してなきゃシヴァドラに変換積みまくりでいいと思うんだがな
それでも効率かなり高そうだし

556: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:26:08.90 .net
石効率はカネツグナンバーワンじゃないんかね

557: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:27:14.34 .net
どうせなら魔窟は6Fとかにして欲しかったな
星宝だけでプラマラは完結してて欲しかった

558: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:28:15.50 .net
ピコーン!が有る限りカネツグソエルはよっぽどじゃない限り回らんな

559: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:28:43.63 .net
カネツグは5だったり7だったり安定しないし
銀ちゃんとそう変わらない気がする

563: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:31:16.00 .net
スタミナ効率はドロ2倍ぎんぺー超級、ドロ1.5倍ソエル、等倍カネツグの3つが大体同じくらいだったと思う
スタミナ効率の観点からすると1.5倍天狗超級が一番美味いらしいけど

574: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:38:45.49 .net
完全パンピーの俺にはソエルとカネツグ以外無理です経験値もいいし

577: おーがちゃんねる 2015/10/22(木) 10:45:40.38 .net
>>574
プラマラしてる時点で完全パンピーではないぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら